きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
TRUE Black 120 Rev.Cを衝動買いするの巻。

昨日は8月に衝動買いしたものをネタにした訳ですが、今日は今月分だよ!(えー

ResizeDSC02283 
という訳で、何の前触れもなく、ThermallightのCPUクーラー TRUE Black 120 Rev.Cを
衝動買いしてしまったというお話。

正直なところ、今使っている無限弐の冷却性能に何の不満も無いのだが
前からちょっとだけ興味のあった、定番の高性能クーラーがマイナーチェンジして
改めて登場ってなると、気になっちゃうじゃない?気になっちゃうじゃない?

ResizeDSC02286
とりあえず箱から出してみたが、この造形美は素晴らしいねぇ。うっとりするわぁ。
ResizeDSC02288 
接地面の部分はこの写真だと判りづらい(反省点)が、例のごとく、もっこり気味だよ?

さっさと装着したいところだが、せっかくだから無限弐との比較をするべく
無限弐での温度データを計測してから、換装してみようかと。
無限弐もだいぶお気に入りのクーラーなのだが、物欲の前には勝てんのだよ、許せ!(酷

テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
