きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
スポンサーサイト
泰然自若な日記。

2009年も残り1ヶ月ですって、あ~笑えない笑えない。

SilverStoneのFT01を買ってしまおうか本気で悩み中。
今使ってるPCケースはWiNDyのVR2000GMBで、見た目は気に入ってるものの
ケースとしての基本性能には不満しかないからなぁ・・・
オールアルミ製だから基本構造で剛性が必要なのに、素材が薄いから共振しまくりだし
薄いから当然のごとく防音性?何それ?レベルでHDDやファンの音だだ漏れだし、などなど
初自作で知識不足だったとはいえ、見た目に惹かれて衝動買いしちゃ駄目ってことですよ?

ROネタ。
Lv93のくせに転生まで頑張っちゃうぞーとか抜かした訳ですが
初めて行ってみたモスコビアのダンジョンの経験値と金銭効率の良さに
ちょっとやる気が出てきましたよ?思わず全財産はたいて、ひよこちゃん買っちゃったし。
まだ遙か昔に集めておいた属性カタールでの狩りなんだが、それでもそこそこ稼げるし
マブカたんにスティール入れれば、金銭効率も美味しすぎる。レアで夢見れないけどね。
当面はここに籠もってレベル上げつつ、TS疾風と対マブカたん武器を作っていくんだぜ!

F1ネタ。
FIAから2010年のエントリーリストが公表されたましたが、まだ12チームだけと暫定風味。
13チーム目はもうザウバーで良いじゃない!と思うものの、FIA的にはまだ参戦権を
トヨタが持ってるからって言うのが理由で、決まってないとのこと。
トヨタもFIAに罰金払うの回避するために、ステファンGPに参戦権などを売却して
やり過ごそうとか考えてるらしく、もうグッダグダな展開ですよ?
12月のモータースポーツ評議会で決まるらしいが、これでザウバー参戦できなかったら
あたい泣いちゃうよ?

あとマノーの名前がヴァージンGPに変更された模様。
旧ブラウンGPで実現できなかったが、別のチームで買収を成功させたようで。
ただヴァージンの代表ってドケチな生粋の商売人ってイメージなので
いつまで続くんだかなぁって印象しかなかったり。来年で消えても驚かんぜよ?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
