きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
スポンサーサイト
家常茶飯な日記。

11月29日は、いいニックの日!まだシート決まってないけどね!くっ・・・

峠が超えたかと思われた急性PCケース買い換えたい病だが
気がついたらSilverStoneのFT01とFT02って結構良さげじゃない?とか物色してるワナ。
ただのこのケース達は180mmファンがメインで、他社ファンへの換装がほぼ出来ないので
軸音がしないかどうかだけがネックなんだよね~、あまりこのファン自体の評判が
そもそも聞かない上に、結局は自分で聞いてみないと判断つかないしね。
などと、なんか買うこと前提みたいな戯れ言を申してみる。

F11ネタ。
今のストーブリーグで一番の話題と思われるメルセデスGPのシート。
1人目はロズベルグで確定したものの、これはもう予定調和な人選なので華麗にスルー(え
問題なのは、残りの1人は誰だ!?な訳ですよ。
クリスマス前までには決めたいよね~とか、ハウグがのんきに言ってるもんだから
おかげでいろんな噂が飛び放題に・・・シューマッハ復帰とかな!
現実的な有力候補はニックなんだが、クビサも12月の会議次第ではルノー撤退?で
自由の身になる可能性があるので、クビサも有力候補の1人なんだよね・・・
この2人のどちらかだとは思うんだが、個人的にはニックたんでお願いしますよ、マジで。

カドバックの買収言い出しっぺが実は資産凍結されてて資金が出せない?問題のおかげで
どうなるザウバー!?な展開だったが、結局ペーターおじさんが買い戻すことに。
いろいろ擦った揉んだがあったが、最終的には収まるところに収まったのかなぁ?
あとはFIAから参戦承認されるの待ちですな、好きなチームなんで生き残って欲しい。

あとカムイにPanasonicとKDDIがスポンサーしてくれることが決まったようで。
トヨタは撤退したものの、この2社はまだF1でのスポンサーを続けたいと言うことで
TDP繋がりでカムイの支援をすることにしたんだとか。中嶋の息子さん涙目である。
これが後押しになってるのか、現在ルノーと交渉中で、ザウバーとロータスも
ドライバー候補に挙げてたりと、割と話題の人になりつつあるかも?
まだシートが確定するかは不明だけど、良い方向に話が進んで欲しいところですなぁ。

・本日のお届け物
ResizeDSC02501 
Amazonさんからfigmaのヴィータが届いたんだぜ。
なのは自体は3作品とも見たことがないという不届き者なのだが、ヴィータは好きなのよね。
巨大な鈍器を振り回す幼女戦士って胸きゅん? \胸きゅん!!/(黙れ
ResizeDSC02504 
本体の方はさすがの出来であり、造形的に不満は無いんだけど
アクションフィギュアとしては、やや可動に難アリかなぁという気がしますな。
腕は文句無いんだが、脚が鉄壁のスカートのおかげで基本立ちポーズになりがちに。
あと首が上下に殆ど動かないので、目線の移動が限定的なのがネックかなぁと。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
