きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
自己暗示な日記。

国がなんだかよく分からなくても首相になれるらしい、ぞ!

ガンホーからそろそろガンホーコインの有効期限切れるゾ!(意訳)なるメールが。
有効期限があること自体に引っかかるものがあるが、ガンホーに文句言っても
いろんな意味でしょうがないのは身をもって体感してるので、スルーの方向で。
と、言う訳で。ひさびさにROに復帰して、メインのアサシンで遊んでみたんだが
現役で遊んでいた昔を思い出して、結構楽しかったりしたワナ。
この1ヶ月ぐらいは転生目指して遊んでみるのも、一考かもしれん・・・
まぁベースレベル93なんで、どう考えても無理ですけどな!

・本日のお買い物
ResizeDSC02493 
昼飯買いにコンビニ行ったら残り3つだったんで、衝動買いしてみた。
どう考えても無駄遣いなのだが気にしたら負けだぜ?値段は見なかったことに(えー
ResizeDSC02498 
中身はこのお三方。なかなか渋いラインナップと言えよう!
今回はどれが当たってもハズレ感がないのがいいよね。もう買わないと思うけどな(えー

ResizeDSC02499 
あと月末発売の漫画もまとめて接収してきましたよ。
「晴れのちシンデレラ」は心の癒し・清涼剤としてオススメしておくんだぜ?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
