きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
スポンサーサイト
沈思黙考な日記。

あまりの寒さに暖房器具を引っ張り出してきましたですよ?
対人用暖房兵器セラム・ヒートの導入で今年の冬も乗り越えてみせるんだぜ!

F1ネタ。
メルセデスGPのドライバー発表が気になって、夜も眠れないワナ。
ドライバーの決定は急がないとか言ってますけど、ニックたんファンの私としては
もはや拷問以外の何者でもない訳でして・・・あぁ、早く安心させておくれやす。

あとバトンはマクラーレン入りが確定しましたね。無茶しやがって
ウイットマーシュやニック・フライが聞いてもいないのに、彼の移籍は
契約金が問題になった訳ではないとか、フォロー入れてましたけど
バトンが移籍する時に金が問題にならなかったことなんて無いからなぁ・・・
旧ブラウンGPと契約金でごねてたのは誰だよ?って話ですよね~。
それにしてもハミと同じ土俵で勝負するとか、来期はいろんな意味で正念場だな。フフリ。

・本日のお買い物
ResizeResizeDSC02477 
最近のネギま!の展開って、なんかスパロボみたいだよね~とか言ってみる。

お金を下ろしにセブンによってみたら、ガンダムの一番くじががが!
個人的には一番くじでろくな物当たったことがないので、スルーするはずだったのだが
気がついたらレジに引換券3枚出しているワナ。悲しいけど俺、ガンオタなのよね・・・

で、とりあえずハロ関係が当たればいいなぁとくじを引いてみたところ。
ResizeResizeDSC02480 
どう考えても使いづらいボールペンと、1体だけあってもしょうがないジオラマと
ハロのぬいぐるみをGET!前者2つはアレだが、ぬいぐるみはかなり嬉しい誤算だよ?
ResizeResizeDSC02483 
あまりのでかさに置き場所に若干困るが、それもまぁ嬉しい悩みってことで。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
