きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
スポンサーサイト
夜郎自大な日記。

うぉーい!急に寒くなり過ぎじゃなイカ!?もっと段階を踏んで欲しいでゲソ!

恵まれた家庭で育つと申告漏れしてもいいって首相がいってた!(酷
庶民が知らない文化を教えてくれる鳩山首相はホント国民目線やでぇ!
・・・なんて支持してくれるとでも思ってんだろうかねぇ?昨日のあの発言。
マスコミ的には自民の失言は総叩きだが、民主の失言はきれいな失言(笑)だからねぇ。
アレが国のトップなんだもん、笑えるよね~・・・イヤ、ごめん、笑えないわ・・・

・本日のお買い物
ResizeDSC02471
「惑星のさみだれ」の8巻、可視化された絶望の真横に不可視の希望ってのは
実に面白い設定だなぁと思わず唸っちゃったわ・・・このしてやられた感!悪くないぜ!
不可視だった希望が見えたところで、ここまで話を読み進めてきたならば
そううまくは行かないんだろうなぁ・・・と思わせるところも、憎い演出だよね。
「逆襲!パッパラ隊」は5巻目にしてついに、イマイチ影の薄い主人公であるイズル君に
変身ヒーローという変な方向で個性が付いたんだぜ!やったぜイズル君!(いいのか?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
