きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
空中楼閣な日記。

M950に関しては、昨日緊急脳内会議で激論が交わされた結果・・・
Amazonさんで10,000円切ってから真剣に購入を計画する方向で着地した模様。
9,000円切ってくれれば問答無用で買うんだが・・・頼むぜAmazonさん!(無茶振り

・本日のお届け物
ResizeDSC02465 
Amazonさんから、ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ 初音ミクが届いた~
正直な話、素で注文していたの忘れていたので、思わず購入履歴確認しちゃったんだぜ(え
VOCALOID的な要素としては全く興味なくて、動画なんかも殆どスルー気味なんだが
初音ミクのキャラクターデザインだけは本当に秀逸だよなぁとしみじみ思ってみたり。
ResizeDSC02467 
本体の方は、ぬいぐるみらしい可愛さと、上手いデフォルメ化も相まって
実に可愛らしさがにじみ出てくるような出来かと。癒し系って奴ですな。
特徴でもある間接内蔵に関しては、ポーズをある程度保持できるってのは
面白い試みなんじゃないかなぁって感じ?可動範囲の狭さは無茶言うなって方向で(えー
ただ、首にも間接があれば小首傾げさせたりとか、表情が出せるのになぁとは思ったかな。
ResizeDSC02468 
とりあえず、当面の間はめろんちゃんと共に癒し要因として飾っておく次第であります。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
