きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
眼高手低な日記。

今週の6日に発売になるロジクール久々のハイエンドマウスである
Performance MOUSE M950を買うか買わないか絶賛迷い中・・・
これも昔なら余裕で購入確定だったと思うが、余り金使いたくないのが本音にな感じに。
今メインで使ってるG9 Laser、ゲームやらないので完全に過剰スペック気味だが
普段使いにしても、特に問題なく快適に使えてるからなぁ。
とか何とか言いつつ、買ってしまいそうな気がしないでもないワナ。

F1ネタ。
ブリジストンの来年撤退発表に続いた形で、今度はトヨタのF1完全撤退発表キター。
トヨタの撤退話は毎年のことで、今年もご多分に漏れず噂にはなっていたし
FSWから撤退した時点で、ある程度予測は出来た話ではあるので大して驚かず。
むしろもうちょっと手際よく撤退準備できなかったのか?って感じですよ・・・
コンコルド条約にサインしちゃった手前、また違約金でも発生するんじゃないの?的な。
結局大した成績も残せず、いったい何しにF1参戦なんかしたんだろうかな話なるんだが
まぁ去る者は追わず的な考えで、とりあえずお疲れ様~的な軽いノリで流す(ひでぇ
個人的にはBS撤退、トヨタ撤退でフジTVが放映権手放しそうなことの方が怖いわぁ・・・

あとはカムイが可哀想な感じだな・・・中嶋の息子さんはどうでもいいけど(酷
ブラジルとアブダビでの走りを見て、将来性を買ってくれて拾ってくれるチームが
いることを祈るしかないよなぁ・・・本人はもう資金が無くてGP2無理なようで
このままだと実家の寿司屋でお手伝いって話らしいし。ちょっともったいないよね~。
あと山科代表は、鶴さんに11月まで待ってとか言って就活邪魔した件について
御免なさいしないといけないよね?まぁこの人の発言を真に受ける人いないだろうけど。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
