きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
浩然之気な日記。

11月に入ってから露骨に寒くなってきて、若干体調崩し気味なワナ。特に腹痛がな・・・
さすがにそろそろ冬用の掛け布団を出してこないとなぁ。

いろんな意味でひっそりとPSPgoが発売されましたね。
昔の自分なら買っていたとは思うものの、さすがに今回はスルーさせていただくんだぜ!
本体自体はなかなか良くできたハードだとは思うけど、買う意義は見出せないわぁ・・・
とか言いつつも、気がつけばPSP自体、1000・2000・3000と全部持ってる身としては
うっかり買ってしまうかも知れないし、買ってしまわないかも知れないぜ?(えーResizeDSC02458

F1ネタ。
今シーズンも終わって、当面の楽しみはストーブリーグって感じなこの頃だが
ブリジストンが2010年シーズンをもってF1タイヤ供給から撤退するというニュースが。
とりあえず来年は良いとしても、次からどうするんだろうね~?
個人的にはまた複数メーカーでのタイヤ戦争ってのを期待したいのだが
コスト削減に躍起になってるFIAがそんな展開を許す訳無いだろうしな・・・
どうせFIAの肝煎りなメーカーのワンメイクになるんだろうけど、この不況の中に
タイヤ供給やるよ!なんて言ってくるメーカーなんてあるのかねぇ?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
