きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
晴耕雨読な日記。

更新サボってるのは別にラブプラスのせいじゃないんだからね!

ラブプラスは愛花タンからの告白を受け、晴れて恋人同士!になったものの
5回目のデートでもキスに持ち込めないという、自分のへたれっぷりにマジへこみ中。
ゲーム相手だというのにこのコミュニケーション能力の無さっぷりに絶望した!
なんかもうタッチイベントがトラウマになりそうだお・・・
という訳で、若干放置気味だったりするワナ。我ながら清々しいまでの駄目っぷりだぜぇ。
ラブプラスは起動させるのに、気力150くらい必要だからなぁ、スパロボ的に考えて。
などと言い訳しつつ、グランツーリスモでドリフトして遊ぶのであった・・・

たまには地元のBIGHOPにでも売り上げ貢献してあげるかと、本屋に行ってみたら
BIGHOP内での移転作業中とかで、開いていなとかいうオチに。
久々に来てみたらこの仕打ちか・・・でもしょうがないよなぁと思うのだが
移転作業が10月21日から11月6日までって長すぎじゃね?とか突っ込んでみる今日この頃。

・本日のお買い物
ResizeDSC02411
会計で1万円越えしたのは久々だったぜぇ!ってぐらいにドカ買い。
コレでもまだ買い漏らしがあるってのが末恐ろしいところなんだぜ・・・
あと「DARKER THAN BLACK  漆黒の花」1巻が何処にも置いてないのは何故なんだぜ?
これだから地元は・・・と思ったものの、Amazonにも無いし、あんまり刷って無い予感!
今アニメやってるんだからもうちょっと刷っておけよ、スクエニぇ・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
