きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
スポンサーサイト
言語道断な日記。

楽天リリーフ陣は先発した永井にごめんなさいしないといけないよね?特に福盛ェ。
7回に山崎が走者一掃の2ベース打った時にもう勝った様な流れだったのに・・・

・本日のお買い物
ResizeDSC02366 
「はやて×ブレード」の11巻、なんか今の送別乱取り大会編が終わったら
そのまま話が終わっちゃいそうな感じがするんだが・・・私たちの物語はこれからだ!
的な終わり方で・・・十中八九ただの気のせいだと思うけど。
「どみなのド!」は相変わらずいろんな意味で酷いな!REDなら普通な内容かも知れんが
こういう内容の話が一般誌掲載で流通していると考えると、胸が熱くなるね!(えー

・本日のお届け物
ResizeDSC02370 
電撃誌上通販で頼んでいた、逢坂大河 絶叫デザイン水着ver.が届いた!
 ResizeDSC02395
どうも立体化には恵まれていなかった大河だったけど、コレは文句無しで良い出来すぎる!
欲を言えば、もう少し大きさが欲しいところだが、可愛いは正義なので問題ないな、うん。
全身像も、大河ぁぁぁぁああぁぁっ!!と叫びたくなる可愛さを誇っているが・・・
ResizeDSC02398 
この上目使いの表情・・・天使過ぎじゃね?ニヤニヤが止まらなくない?
そりゃ愚息のテンションも上がるってもんですよね~(帰れ
う~む、もう2体ぐらい買っておけば良かったかも知れん・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
