きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
満身創痍な日記。

ラブプラス開封しましたが・・・うわさ通り、やばいなこのゲーム。
まだ恋人になる前の段階なんだが、その時点でも結構破壊力あるってどういうことなの?
下校中にこちらをチラチラ見ながら恥ずかしげにお願いしてくる時とか・・・ふぅ。
ただアレだな、画面が暗転した時にキモイ顔が写るのが駄目なところだな!(お前だよ

ラブプラス開封したものの、グランツーリスモも平行して走行中。
念願のザウバーメルセデスC9をGETして地味にニヤニヤしながらタイムアタックしたり。
一般車はそんなに高くないのでサクサク集められるんだが、レースカーは結構するので
金稼ぎ的な意味でも長く遊べる設計だよね、飽きなければだが・・・

夏アニメはGAしか見てなかったが、冬アニメは
・DARKER THAN BLACK 流星の双子
・とある科学の超電磁砲
・キミに届け
・あにゃまる探偵キルミンずぅ
・聖剣の刀鍛冶
・天体戦士サンレッド
っと、大幅に視聴作品が増えているワナ・・・しかも全部視聴継続中。
胡散臭い広告風にやると当社比6倍!って感じ?だからなんだよってところですが・・・
今のところ一番のお気に入りはDTBの2期かな、相変わらず展開早くて面白いわ。

・本日のお買い物
ResizeDSC02359
「ヒャッコ」の5巻を買いに行ったはずなのに、買ってきてないとかどうなの自分!?
「宇宙スレイブ後藤田リサコ」は初期のももえサイズみたいのノリでかなり好きなんだが
どう考えても打ち切り的な終わり方だよなぁ・・・ウケが悪かったのか?面白いのに・・・

・本日のお届け物
ResizeDSC02360 
Amazonさんからセブンスドラゴンの設定本が届いた~
各街にいるモブキャラの設定まで網羅しているのは実にGJだと思うわ。
あと鬱姫が意外と毒舌キレキャラであることが判明してちょっと吹いた。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
