きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
不可思議な日記。

PSPのグランツーリスモに思っていた以上にはまってるワナ。
正直なところ、GT4のレース出場条件縛りの面倒くささに投げた身としては
買うけどあまりやらないだろうなぁと思っていたんだが・・・
手軽に走れるゲームシステムのおかげで延々とタイムアタック&レースですよ?
GTシリーズでは敵車にあわせて性能調整しながら走る遊び方していたので
今回の自車にあわせて敵車の性能が決まるシステムはジャストフィットなのですよ。
まぁ不満が無い訳では無いが、携帯機としてのレースゲームとしては最適かと。
世間的にはそれほど良い評価ではないらしいが、個人的には良ゲーなんだぜ。

・本日のお買い物
ResizeDSC02355 
こなた達の高校卒業という、最高の終わり時を逃して連載が続いてる「らき☆すた」だが
やってる内容はあいかわらずなんで、このままだらだら続くのも正解なのかもね・・・
個人的にはもう惰性で買ってるだけだが、今でも盛り上げてくれてる埼玉の某所のためにも
角川はアニメの2期を早くやって上げてー!とかは思っていたり、いなかったり(えー
「東方儚月抄」はコレにて完結、最後は実に東方らしいオチでよかったんだぜ。

上の方でグランツーリスモにはまってるんだぜ!とか書いておきながら・・・
ResizeDSC02357 
漫画買いに行ったWanderGOOでラブプラスをお買い上げしてしまったワナ。
何気なく売り場覗いて見たら普通に入荷してるんだもん・・・買ってしまうじゃない?
まだ開封してないけど、開封していいものか迷い中なんだぜ・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
