きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
大器小用な日記。

噂によると今年の残りはもう3ヶ月切ってるらしいよ?

今月にはWindows7が出ちゃう訳だが、導入しようかしまいか絶賛迷い中。
MSの初物を入れるのは若干の躊躇があるものの、おおむね評判良さそうだし
どうせ入れるなら64ビット版にしたいなぁといろいろ妄想する訳だが・・・
個人的にはVISTAに我慢できないほどの不満点が無いってのが問題なんだよなぁ。
素の状態だとさすがに使いづらいが、カスタムすると割と普通だしな、VISTA。

F1ネタ。
アロンソのフェラーリ入りの公式発表キター。
まぁこれに関しては散々噂されていたことなので別に驚きなんて無いのだが
大物の来期シートが一つ決まったことで、ストーブリーグがどうなるのかが楽しみ。
今年は大してシートが動かなかったので余計に楽しみだったのもあるんだけどね~。

・本日のお届け物
ResizeDSC02349 
Amazonさんからグランツーリスモレーシングパックが届いたわぁ!
届くの待って家に居たのにチャイム鳴らさず勝手に持ち帰ったカトーレック便は潰れろ~

とりあえず同梱されてるPSP-3000にドット欠けは無し、きっと日頃の信仰のおかげだな!
何の信仰かって?ソニー教に決まってるだろがぁ!!
とりあえずボーナスミッション出現までミッションをサクサクと攻略。
オールゴールド目指さないのなら、シリーズ経験者なら本当にサクサク進みますな。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
