きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
難行苦行な日記。

Amazonさん、ラブプラスの入荷マダー!?

先日群馬の山中で発見された遺体は、捜索されていた臼井氏だと断定されたそうで。
遺品のデジカメから崖下を覗くような写真が残されてるらしいので、自殺ではなくて
誤って崖から転落してしまった事故死って線が濃厚ですな・・・ご冥福を祈ります。
とはいえ、死人に鞭打つようでアレなのだが、命綱みたいな安全対策もせずに
結構な高さのある崖を覗こうってのはさすがに軽率な行動だったんじゃって気がする・・・

F1ネタ。
本日クラッシュゲートの公聴会があった訳ですが、判決が出たようで。
今回問題になっていたクラッシュ指示に関しては事実だとして、ルノーには有罪判決で
2年間のF1参戦禁止、ただし処分自体は2011年以降に実施。
シモンズに関しては、5年間のモータースポーツ界関与禁止。
んで、ブリアトーレに関しては首謀者であるとして、モータースポーツ界から永久追放
という、FIAというかモズレー大勝利!な判決に・・・
ちなみにアロンソはこの件に関与していないとして無罪。
実行犯のピケ子は今回の件をFIA側で証言したと言うことで免責扱いなんだとか・・・
まぁピケ子に関してはすでにレース人生終わったようなもんだしなぁ(ひでぇ
ホント、モズレーしか得してねぇ・・・って感じの判決だったなぁとしか言えんな。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
