きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
易姓革命な日記。

GAのさめちゃん先生が可愛すぎて生きてるのが辛い。

今日、ついに鳩山内閣が発足しましたなぁ・・・
マニフェストの件で発足前から叩かれ気味だったのを考慮してなのか
えらい地味というか、誰?的な要素を含む発足メンバーって感じが。
徐々に出始める方針を聞くたびに、お先真っ暗感しか感じないが、いつまで保つのかねぇ。

SonyStyleから新型ウォークマンのお知らせメールが来た~。
今回発表されたのは、AシリーズとSシリーズの新型な訳ですけが
A840シリーズは買い換えても良いかもと思わせるだけの魅力を感じるんだぜ!
なによりもインターフェイスがタッチパネルじゃないってのが個人的にヒット。
機能を絞ったXシリーズの廉価版って感じで、Xシリーズが高すぎてスルーした身としては
なかなか魅力的な価格になりそうだし、機能的のも必要十分って気がするわぁ。
ただ、埃被ってるNW-A919/BIの無惨な姿を見る限り、買い換えは当分来ない予感(えー

・本日のお買い物
ResizeDSC02259 
ヤフオクでサイバーショットDSC-T100をGET~。
一眼買って以降、コンデジでもマニュアル撮影したい病が発病して、DSC-T9から
DSC-W300、そしてGX200へと乗り換えていったのだが・・・
使っている内に、コンデジでマニュアル撮影する必要性あるのか?一眼使えばいいじゃん!
という、しょうもない問答をした結果、コンデジは楽なのでいいやと結論が出たので
初めて買ったコンデジでもあるサイバーショットのTシリーズに舞い戻ってきたという話。
DSC-T100なのは、タッチパネル式になる前の最上位モデルだからってだけ。
新品だったが旧型モデルなので、安く手に入ったし、GX200自体がヤフオクで良い値段で
売れたのでそんなに痛い出費にもならず。結果的に見れば赤字なのキノセイダヨ!
GX200自体は非常に良いコンデジだったが、自分の用途では過剰性能だったってことで。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。