きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
薄志弱行な日記。

やる気~出ろ~俺~。

ラブプラスを世に出して、次元の壁を越えさせまくっているコナミさんですが・・・
今度はときめきメモリアル4をTGSで発表するんだとか。やべぇ、コナミさんが本気だぜぇ。
個人的にはときメモにハマらなかったタチなので、精神的ダメージ?は無いのだが
当時ハマっていた人にとっては、禁断の扉が開いちゃうかもな。

で、ラブプラスなのだが、買おうかどうか迷い中。
発表された当時、このゲームはヤバそうだ・・・と、極力情報を断ってきたんだが
それでもちらほら入ってくる評判の良さを聞いたら、そりゃ興味も出るってもんですよ?
今はかなり品薄状態なので、すぐには手に入らないとは思うが、別に急いでないしな。
ただでさえ更新頻度が低いこのブログの更新が露骨に減ったら、お察しください(えー

GジェネW、次世代戦争のシナリオをクリア。
F91のステージが1つと、Vのステージが3つとか、ボリューム不足にもほどが無くない?
カイラスギリー攻略戦ぐらいはあると思っていたんで、ビックリしたわ。
カイラスギリー自体はムービーで出てきたけど、それがどうした?って感じだったしな。
あと全編通しての不満なんだが、もうちょっとキャラ同士の掛け合い欲しかったなぁ・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
