きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
危急存亡な日記。

気がついたらもう9月じゃないですか、時が経つの早ぇ・・・
8月も終盤はやたらと涼しかったので気分的にはとっくに秋めいてましたけどね。

選挙終わりましたが結果に関してはスルーの方向で・・・ちゃんと投票には行きましたよ?
ただまぁ、つくづく日本人って本当にドMだよなぁとは感じましたけど。

病院で久々に採血をしたのだが、やたらと手際の悪い看護師にあたったワナ。
もう1年以上病院通ってるけどこんな人いたっけなぁ?見た目若いから新人かな?
とか思ってるいる内に採血が始まったのだが、注射器刺した同時に走る痛み!
青あざになるほどではないが確実に痛い!しかも刺した角度が悪いのか
なかなか採血自体が終わらないというおまけ付き・・・
漫画みたいな展開に苦笑いしつつも、本当に下手な人っているんだなと体感したのだった。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。