きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
スポンサーサイト
有為転変な日記。

何年たっても鼻毛切りバサミの扱いに慣れないワナ。

今年の甲子園は今ひとつ盛り上がりに欠けるなぁなんて思っていたんだが
決勝戦の9回表2アウトからの追い上げ劇にはビックリさせられたわぁ・・・
最後の最後でマモノさん大暴れの巻って感じでしたな、球場が異様な雰囲気だったもん。

F1ネタ。
ヨーロッパGP終了後すぐに自船もバドエルで行くと発表したにもかかわらず
フェラーリに売り込みかけるドライバーが結構出てきてて吹いたワナ。
デビットソンなんかブラウンGPのサードドライバーのくせに、やる気満々だぜ?
まぁあのバドエルの走り見てたら俺も!って奴はたくさん出るとは思うけどなぁ。
とはいえ、フェラーリ側もそう簡単に変える訳にも行かないのよね。
シーズン中の各チームが使えるドライバーは4人までとレギュレーションで決まってるんで
バドエルから変えたドライバーが駄目だった場合、完全に積んだ状態に・・・
あと誰かを起用しちゃった場合、シューマッハの復帰が完全に無くなっちゃうのも
フェラーリ的というか、バーニー含む商業的に躊躇させているのかも知れんね。

GジェネW、SEEDのシナリオをクリア~。
久しぶりにキラ様節を聞いたが、相変わらず理想は掲げるけど具体案は出てこない
政治家みたいにふわふわした台詞っばっかりだなぁ・・・相手にしたくないタイプだわ。
あと、スローネ3機とのバトルムービーでの無双っぷりには笑わせてもらったぜ。(えー

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
