きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
海千山千な日記。

外の気温が30度を超える今日この頃・・・
そんな中、エアコンの効いた部屋で熱いカップラーメンを食べる贅沢、プライスレス。
エコに逆行してるって?メーカーが必死で省電力化してきた家電を使わないなんて
もったいないじゃない!と屁理屈じみた言い訳でもしてみる(えー

唐突にドーナッツが食いたくなったので、10個ほど買ってきてやけ食い。
まぁ、ものの見事に胃もたれして気持ち悪くなってる訳ですが・・・
選んでるときは行ける!とか思ってるんだけど、半分食べた辺りからもう拷問ですよ。
この手の衝動食いするときはいつもこのパターンなんだが、いい加減学習しろ自分。

GジェネW、徹夜覚悟で延々とOP集めすること数時間・・・
 ResizeDSC01988
うおぉぉ!念願のライザーシステムを手に入れたぞぉ!!
ResizeDSC01990 
サクッと交換でダブルオーライザーをGET。
ResizeDSC01991 
すかさず、あらかじめ開発済みのリペア?との設計でGNソード?版もGETだぜ!

この時点ですでに午前4時を過ぎていたが、テンション上がっていたので
その勢いでDESTINYのシナリオもクリア~、トランザムライザー無双で楽勝だったワナ。
リフレクター装備にVPS装甲持ちで、かなりウザイと思われるデストロイも
GNソード?で豆腐のごとくサクサク切り刻めるんだもん・・・笑うしかないわ。
トランザムも5ターンも保っちゃうし、ライザーソードも特殊格闘扱いでスキ無いし。
作るのに苦労しただけあって、まさに鬼のような強さですよ・・・
とはいえ、強すぎてゲーム難易度が下がっちゃうのも事実なので
扱いに困るといえば困るかも知れませんな、自分は刹那乗せて楽しんでるけどね。

あとDESTINYのシナリオは、シンが主役ってことでジブリール退治するところで
シナリオ終わっちゃってるんですんごく消化不良気味になってるな・・・
でも原作のままだと最後はシン敵扱いだしな、微妙なところだ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
