きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
スポンサーサイト
百折不撓な日記。

初期型のPS3(60Gモデル)を持っている俺は勝ち組(えー

かねてから噂されていた新型の薄型PS3の公式発表キター!!
すごく小さくなっていて吹いたワナ、相変わらずソニーの技術部門は良い意味でアホだぜ!
現行の薄型PS2が発売されたときも、こいつら馬鹿じゃねーのと思ったけど
今回もそれに匹敵する驚きだったぜ・・・これで値段も抑えてるんだから恐れ入るわぁ。
惜しむらくはPS2との互換性が無いことだが、これも今後のソフトアップデートで
どうにかなりそうだしなぁ、そうなったら買い換え、というか買い増ししたいかも知れん。
初期型は初期型でアホみたいなスペックなので、手放せないよなぁ・・・

F1ネタ。
次戦の出場禁止食らっていたルノーでしたが、罰金だけに覆ったようで。
商業的に考えれば、アロンソの母国で走れないとか、不味すぎるっていうか、ねぇ?
それにしても、FIAの出すペナルティって本当に行き当たりばったりだよなぁ・・・

あとバーニーが、俺の考えていたメダル制導入していればベッテルはまだ王座争い
していたはずだ!とか、脳天気なことを申しているご様子・・・
今のブラウンGPの状況考えれば、まだまだ勝負ついてないですやん!
という突っ込みを誰かバーニーに突っ込んであげてー(命知らず

・本日のお届け物
ResizeDSC01993 
Amazonさんから、華麗なるファイヤーボールのDVDが届いたー!
割と大きめの箱でちょっとビックリしたぜ・・・どんだけでかいの?ゲデヒトニス。
ネットで何時でも見られる(今のところ)とはいえ、続編制作の糧になるのなら
よろこんでDVD買うって話ですよね、お嬢様。
新作のメイキングオブファイヤーボールは、実にらしいオチで面白かったんだぜ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
