きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
眉目秀麗な日記。

世界陸上の男子100m決勝、わざわざ朝起きて見たけどその価値はあったぜ!
9.58秒とか、ボルトさん速過ぎにもほどがあるんだぜ・・・
ゲイも9.71秒で自己新、NRでもあるのに、これでも勝てないとか涙目過ぎるだろ。
本当にアッサリと世界新記録を更新したけど、200mもやってくれそうな予感ですなぁ。

GジェネW、今回はGXのシナリオをクリア。ステージ数が3しかないので楽だったね。
シナリオクリアしないとその作品のキャラはスカウトしない主義なので
ティファGETのためだけにクリアしましたけど何か?(えー
戦艦2隻中、1隻は全員女キャラだけで構成する野が自分の中でのお約束なのだよ・・・
次はホーク姉妹目当てにDESTINYのシナリオを攻略予定ですよ~
でもその前にライザーシステムをGETすべく、1年戦争のステージ1をエンドレスエイト中。
噂だとOP解放の100個目という話らしいですな、いったい何時になったら終わるのやら。

・本日のお届け物
ResizeDSC01986 
メロンブックスから東方非想天則届いた~
正直コミケに行けるだけの気力と体力なんか無いので通販最高です!(へたれ
今は絶賛GジェネW中なので、終わった頃にでも開封しようかと・・・
それならすぐ買わなくても良かったじゃんとかいう突っ込みはグレイズさせて貰うんだぜ。
ところで得点でついてきた微妙にでかいメイリンピンバッチはどう使えと・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
