きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
眼高手低な日記。

うぼぁ~、暑い?暑い!あつぅ~いぃ~(壊れ気味
今までエアコン使うと体調崩しがちなので使ってこなかったが
室温32度越えはもう個人的許容範囲を超えてるんだぜ!ということでエアコン起動だよ!
文明の利器ってすばらしいね!すばらしいね!(えー

GジェネW、一年戦争とGガンダムのシナリオをクリア~。
ソロモンとア・バオアクーの攻略は結構しんどかった、いちいちWB発動させてるし。
でもシナリオクリアで再びマスターキャラ選択が可能になったんで、シンちゃん選んで
念願のミネルバを手に入れたぞ!ヤッフー!これでいちいち増援でビクビクしないで済む!
そして3ステージと少ないGガンダムもサクッとクリアして、今度はドミニオンGETだぜ!
と、戦艦2隻体制になったのは良いが、そこで完全に資金切れ・・・
MSは捕獲した奴を使えば何とかなるものの、完全な人員不足で運用出来ず仕舞いなワナ。
簡単なステージで資金稼ぎでもやるか・・・

・本日のお届け物
ResizeDSC01973 
Amazonさんからヘッドフォン少女画報届いた~
前巻よりも画集的な要素が強まってる感がありますな、元々そういうコンセプトだしな。
ただ良い意味で同人的な感じがした読み物的な要素がちょっと減ってるかなぁ?

ResizeDSC01978 
あと、CENTURYの裸族のビキニも届いた。
バックアップ用のHDD、むき出し直置きってのもあれだなぁと
シリコンジャケットでも買おうかと思ったんだが、むき出しでも結構熱持つのに
もっと熱くなりそうだなぁと思っていたところに、これを見つけたという話。
ResizeDSC01980 
むき出し直置きよりマシだし、シリコンジャケットより放熱性が良いだろうし
裸族のマンションとかより嵩張らないしで、個人的には満足ですぜ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
