きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
勇猛果敢な日記。

ガンジーの非暴力主義ってあの規模だと、もはや数の暴力じゃない?
とかどうでも良いことを考えてる今日この頃。(無駄すぎる・・・

F1ネタ。
シューマッハが次戦のヨーロッパGPでの復帰は断念するとのこと。
バイクレースで痛めた首の状態を見ての判断だとか、まぁ無理はして欲しくないからねぇ。
で、代役はバドエルに決まったらしい、やったね!バドエルちゃん、レースが出来るよ!
もう何年もフェラーリでテストドライバーやってるんだから、たまには良いじゃん!
なんて個人的には思ってるんだが、シュー様からの落差は否めませんな。
特に集客見込んでいたプロモーター辺りは、露骨にガッカリしてんだろうなぁ・・・

GジェネWは00のシナリオをやめて、ファーストから攻略中。
目当てだったエクシア手に入れたんだからシナリオクリアする必要なくない?ということで
アッサリとファーストへ切り替えですよ、やっぱり基本は大事よね。(えー

・本日のお買い物
ResizeDSC01970 
「弱虫ペダル」7巻。
主人公がオタクという設定が影を潜めて久しいものの、面白いものは面白いのよね。
結果的には2年コンビが1年組の踏み台になっちゃったけど、インターハイに賭ける情熱や
ゴール前スプリントでの展開など、見所は多かったねぇ。
あと坂道がついにSPDを履くときが来たのか・・・想像するだけで恐ろしいぜぇ。
「とんぬらさん」1巻。
しゃべる動物ものなんて腐るほどあるので、別段新鮮みもないのだが
母ちゃんが怖すぎて泣いたワナ。実のところいい人なのだが威圧感が半端ないわぁ・・・
「となりのなにげさん」1巻。
一言で言うと、ホラー物(待て
ちょっと困ってる時に何気なく助けてくれる、なにげさんが主人公のほのぼの系4コマ。
・・・なのだが、同じ学校に通っているぐらいしか情報が無くて
名前・学年・クラス不明、神出鬼没、監視されてるんじゃないかと思うぐらいに
絶妙に気の利いたフォローをしてくれる女の子・・・結構怖い設定じゃない?(えー

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
