きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
有耶無耶な日記。

久しぶりの更新なワナ。
病気のせいなのか、ただの夏バテなのか判断に困るが妙にやる気が出ない・・・
と、言い訳しつつ、要するにサボっていただけなんですけどね(えー

F1ネタ。
ピケ子こと、ピケJrがついにルノーをクビに!自分では離脱っていってるけどね~
そしてデビュー前のビックマウスっぷりが復活したのか、フラビオを批判しまくり。
でも結局その環境なりの結果が出せなかったからクビになった訳で・・・
F1のシートなんて狙ってる奴が腐るほどいるんだから、とりあえず結果だよな、うん。
この後どうするんだろうねぇ?あれだけ批判したからにはルノーには戻れんだろうし
わざわざピケ子を欲しがるチームがあるとも思えないし・・・あれ?四面楚歌?
ピケがBMWザウバーを回収してチームを起こすなんて噂話出てるけども
父親オーナーのチームから出るなんて、最終手段過ぎるんだぜ・・・ゴクリ。

あとBMWとザウバーの話し合いがうまくいってないようで。
何でもBMW側の提示してきた売却金額が高いんだとか、ペーターおじさんとしては
元は自分で立ち上げたチームだから、どうにかしたいだろうけど・・・どうなることやら。

・本日のお買い物
ResizeDSC01949 
昨日発売したGジェネレーションWARSを買ってきた~
買うかどうか迷っていたんだが結局買ってきてしまった、私は我慢弱い(黙れ
とりあえずエクシアはGETしたいということで、00の話から進めてるんだが
Gジェネやるのポータブル以来なもんだから、結構苦戦中。
特に戦艦の運用が難しくなっていて吹いたワナ。あとでかさにもビビった。
ウォーズブレイクで戦艦の背後に増援来た時の絶望感ったらもうね・・・
何とかステージ3までクリアしたものの、次のステージをクリアできる自信が全くないぜ! 

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
