きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
合縁奇縁な日記。

最近、ATOK2007さんの調子がよろしくないないんだよねぇ・・・
打ち込んでる最中に変換しようとすると辞書ファイルが開けませんとか出てきて
全く変換できなくなるのよね、使ってるアプリを再起動するか、ATOK自身を再起動で
治るといえば治るんだが、いちいちやるのがメンドクセェという訳で。
再インストールも試したんだが、治ったかと思ったら結局同じ症状が再現しちゃったし。
これはアレですか?ATOK2009を買えYO!っていう、神のお告げ?

・本日のお届け物
ResizeDSC01650 
SeagateにRMAで送り返したHDDの交換品がもう届いた~。
てっきり2週間ぐらいかかるもんだと思っていたが、1週間もかからずに戻ってきたぜ。
この子はバックアップ用HDDとして、末永く使っていく予定。壊れなければな!

ResizeDSC01653 
Amazonさんから「ポヨポヨ観察日記」7巻の特装版届いた。
どうせ、地元じゃ手に入らないだろうと読んでAmazonに頼んでたの忘れたぜ!(えーで、この特装版には小型のポヨぬいぐるみが付いてくる訳ですが・・・
ResizeDSC01674 
う~む、どっからどう見てもポヨですなぁ、思わずニヤリとする可愛さだぜ?
結構凝った作りしてて、思っていたよりも遙かに出来が良く感じるわ。
作者自身も後書きに書いてたけど、1/1スケールもちょっと欲しいかもしれん・・・

ResizeDSC01644 
あと、同じくAmazonさんから、とらドラ!DVDの7巻も届いた!
表紙の大河があまりにも可愛すぎて勃起した!俺は勃起したぞぉ!!(帰れ!
この購入マラソンもあと最終巻を残すのみとなりましたなぁ・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
