きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
雲散霧消な日記。

最近、東方の天子が可愛くてどうしようもないワナ。え?どうでもいい?

HDD様が突然死して以降、書き込み音にすらイチイチ過剰反応してしまうワナ。
どんだけチキンなんだよ・・・でも怖いものは怖いじゃない?(開き直り

という訳で、Arkさんで注文していたHDD届いたー
ResizeResizeDSC01616
買ったのはSeagateのST3100520AS、5900回転っていうアレ。
性懲りもなくまたSeagateかよって感じでもあるが、例の不具合で壊れた訳じゃないしな。
組み込んだ感じでは、今のところ不具合は無し。速攻で出ても困るけどな!
録画データ置き場なんで、別に速度はイランので5900回転でも個人的に支障なし。
7200回転の奴に比べると、振動も少ないし、気持ち静かな気がするよ?
で、突然死した奴はRMA取得して発送済み。
帰ってきた交換品をバックアップ用のHDDにする予定、大丈夫・・・だよな?
一緒に届いたメモリクーラーはまた後でなんか書く予定。

・本日のお買い物
ResizeResizeDSC01623 
「ゆゆ式」1巻。
面白いらしいという風の噂を聞いたので買ってみたのだが、なんというか新感覚だな。
ビックリするほどオチ無しというか、もう44コマ漫画って感じ?(えー
ただただゆるいこの世界観もアリといえばアリなんだが、ツッコミ気質な身としては
イチイチ、オ・・・オチ無いのかよ!と三村風のツッコミしちゃうので疲れる(えー

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
