きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
威風堂々な日記。

関東やっと梅雨明けキター、コレで湿度が下がってくれれば多少は過ごしやすくなるはず!
まぁその代わり気温が上がってくる訳ですけど、多湿よりはマシなはず・・・

ボクシングの防衛戦見たけど、長谷川選手が強すぎて挑戦者涙目過ぎるなコレ。
立ち上がりは静かだなぁと思っていたらあっという間に終わっちゃったもんな。
長谷川選手の地元神戸で開催しているとはいえ、挑戦者がメキシコ系アメリカ人で
主審がアメリカ人、審査員がアメリカ人とメキシコ人っていう、結構な条件だなぁと
思っていたんだけど、全然関係なかったもんな、見事な1R KO勝利。
今回の挑戦者がすでにランキング4位って時点でそうなのかも知れないけど
今後、挑戦者が出てくるのかどうか・・・ってぐらいに圧倒的な強さ。
このまま防衛続けるのか階級上げるのか、どちらにしても応援せざるを得ませんぜ。

Amazonさんでねんどろいどドロッセルの予約が始まったんで、光の速さで予約。
ねんどろいどの方はどうしようかなと思っていたんだが、ギミック満載っぽいので
買わざるを得ないというか、ねぇ?(どんないい訳だよ

ResizeDSC01601 
あとCPUの換装、終わらせましたよ。
換装自体は難しいもんでもないんだが、CPUクーラーに無限弐使ってるんで
イチイチMBを外さなきゃいけないのが、めんどくさくてなぁ・・・
とりあえず定格にて運用中、OCは気が向いたらやるって感じ。
というか、CPUのVIDが高めなので、あんまりOC耐性よく無さそうなんだよなぁ・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
