きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
確乎不抜な日記。

今週末はF1無いんでつまらんなぁ・・・3週間空くと、さすがにダレるんだぜ。
そういえばニックたんが母国のドイツGPで使うヘルメットのデザインが決まったようで。
公開されたデザイン見たけど、なかなかサイケデリックというか・・・
コレでちょっとは国際映像も捉えてくれるとファンとしても嬉しいんだけどねー

みんなのGOLF、みんなのテニスに続くみんなのシリーズの第3弾!
って言うから地味に期待してたのに、ただのミニゲーム集ですんごいガッカリ感が。
みんなのスッキリ」というタイトルも、何か無理やり感が漂うしなぁ・・・
というか、ゴルフにテニスと来たんだからスポーツものだと思うじゃんかYO。

・本日のお買い物
ResizeR0010565 
「ケメコデラックス!」はアニメ化して以降、どうも迷走してるような気がするわ。
元々本筋の話とコメディ話が不協和音な感じなのに、それが酷くなってるような?
コメディ部はノリノリで書いてるけど、本筋は苦労して書いてる感を感じるんだよねぇ。
「信長の忍び」はA5サイズだと思い込んでいたんで探すのに苦労したのは秘密(えー
作者初の原作付き作品じゃない?それも日本史という歴史物ですよ。
良い意味で気を抜いて読める歴史物マンガって感じで、結構面白いかと。地味におすすめ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
