きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
一目瞭然な日記。

そういえば、もう2009年半分終わってるんですよね・・・あぁ恐ろしい、恐ろしい。

今日は何故か妹様2人からパソコンのメンテを頼まれるワナ。
自分で使ってるパソコンぐらい自分でやってよ・・・とも言えずに了解する自分。
ハイそこっ!いいように使われてるとか言わない!泣いちゃうから!(えー

まず一人目、プリンタを使えるようにして欲しいとのこと。
ネットワ-クは構成済みだからプリンタを共有化するだけだお!
って言っても通じる相手ではないので、サクッと設定して終了。

んで二人目、ネットが繋がらなくなったとのこと。
別にルーターの設定変えてないけどなぁ・・・と思いつつも起動してみると
確かに繋がってない、受信機の設定でも弄ったのか?とか思いつつ、ふと本体を見ると
無線受信機のスイッチがOFFになってるワナ、HAHAHAそりゃ繋がらないですよねー。
こんなことにも気がつかないパソコン音痴ぶりにお兄ちゃん別の意味でめまいが・・・
現役情報処理系専門学生なのにパソコン音痴ってどうなの?どうなの?

限定版が予約完了したあと、受注生産に切り替わったファイヤーボールのDVD。
その受注生産の方の特典が発表された訳ですが・・・
figma ドロッセル(DVD限定バージョン)とか、ど、どういうことなの?(混乱気味
何かめちゃくちゃ気合い入ってないですかコレ!?
さすがにDVD2枚も要らねぇよ!!とか言いつつ、光の速さで予約しましたが何か?
自分は間違ってない、間違ってないんだ・・・(言い聞かせるように

ResizeDSC01451 
今日も今日とて、お嬢様撮影会ですよ?写真撮っていてもう、楽しいこと楽しいこと。
ドロッセルお嬢様撮ってると、露出の設定弄りまくるんで、凄く三脚が欲しくなるわ・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
