きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
悪戦苦闘な日記。

ハッピーバースデートゥーミー、という訳で誕生日おめでとう自分!2日前だけどな。
まぁ成人した後の誕生日なんて、毎年確実に年をとっていくことを強制認識させてくれる
だけのイベントですけどね~、書いていて悲しくなんて無い!悲しくなんてないぞ!!

最近パソコン弄ってないなぁと考えていたところにIntelから価格改定のお知らせが。
Core2QuadのQ9550が23,000円ぐらいまで値下げされたんだとか。
・・・これはちょっと安すぎるんじゃないの?的な衝撃ががが!
今使ってるE8500を買い取りに出しちゃえば、1万とちょっとで手に入っちゃうワナ。
これはアレか、YOU!買っちゃいなYO!というIYH神のお導きなのですね!!(えー

・本日のお買い物
ResizeDSC01379 
「CLOTHLORD」7巻の展開が熱すぎてヤバイ!
ガーメント勢VSブランド連合の戦いで、ほぼガーメント勢の圧倒が決まった状況で
4巻以降、音沙汰の無かったジューン・メイが乱入ですよ!ベタだが熱すぎる展開だよ!
読んでいて思わず、キャー!メイ様キター!!コレで勝てる!!と涙目に。
このカリスマぶりは鳥肌モンだったぜ・・・非常に次巻が待ち遠しいわぁ。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
