きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イベントって胸キュン?的な日記。

そろそろエアコンの掃除でもしておくべきか(早っ

■ ASUS、デザインやUEFIを一新したIntel Z97マザーボード - PC Watch
Intelの次期CPU発売の時期がやって来ましたなぁ。
今使ってる3770Tに不満を感じてるわけではないものの
メモリがDDR3な内に買い替えたいなぁとか、漠然と思ってたりするので
ちまちまと情報収集に勤しむのであった・・・。

艦これネタ。
イベントの時間だぁ~!という事で、皆様如何がお過ごしでせうか。
嫁艦が伊勢ちゃんな身としては、弾着修正射撃の実装によって
遂に航空戦艦の時代が到来し、日向さんと一緒にニッコリですよ?
単純に火力だけなら水偵積んだ戦艦のほうが高いし
器用貧乏ぶりに拍車がかかっただけだって?聞こえねぇなぁ(キレ気味

で、イベントの方ですが
SnapCrab_No-0108
SnapCrab_No-0109SnapCrab_No-0110
今のところ、E4まではクリアしましたよ。
E1~4エリアのボス自体はなんとかなるレベルなんですが
道中に黄色い方々が沢山居らっしゃるので、まいっちんぐって感じ?
ただ、今回は条件さえ満たしてればボスからそれないので
精神的には楽だよねぇ、ゲージ回復もないし。

あとどうでもいいが、港湾棲姫が可愛いよね?
なんかちょっとした事でいちいち凹んでそうで、可愛いよね(えー

E5に関しては、ちょっと鋼材不足気味なので現在保留中。
個人的にクリア報酬にあまり惹かれないこともあって
谷風掘りに切り替えようかとも思っていたり・・・。

・最近のお買い物ResizeR0012520
ねんどろいどの島風、抜錨~。
届いたのはだいぶ前で積みっぱなしだったとか、秘密だよ(えー

ResizeR0012546
付属品がかなり豪勢で、そこそこな価格設定だけはありますな!って感じですが
表情パーツが、通常時と大破時の2つしか無いのがなぁ・・・。><顔とか欲しかったわ。

ResizeR0012374
コンパジのEX第2弾、フルアーマーユニコーンも確保。

ResizeR0012379
クシャトリアの時よりも、なんか造形が緩めな気がするものの
そこそこ満足度の高いアイテムには仕上がっているかと。
第3弾はディープストライカーだそうですが、この路線で行くとなると
そのうちデンドロビウムとか出てきそうですな・・・。

ResizeR0012420
あと、コンパジの新作もGET。

ResizeR0012424
このクアンタさん、かなり男前に出来ててカッコイイですな。クリアパーツも良い感じ。
ドップとマゼラアタックも欲しかったんだが、地元では手に入らず・・・。ぐぬぬ。

スポンサーサイト
サボったっていいじゃない的な日記。

サボり過ぎってレベルじゃねーぞ状態ですが
何もなかったかのようにシレッと更新してみるのであった・・・。

■ 「Radeon R9 295X2」レビュー。“デュアルR9 290X”は疑いなく史上最速シングルカードだ - 4Gamer.net
公称典型消費電力250Wのコアを2つ積んだから、公称典型消費電力500Wになったとか
なんのひねりもなく直球勝負な所とか、嫌いじゃないぜ!的な。
でも欲しいかと言われるとなぁ(ひでぇ

■ Razer独自の「緑軸」「オレンジ軸」メカニカルキースイッチは買いか? ゲーマー向けキーボード「BlackWidow」の新モデルをテスト - 4Gamer.net
オレンジ軸が赤軸っぽいと聞いて、ちょっとだけ興味が出てきたものの
価格がやたらと高いし、2013モデル持ってるからなぁ・・・。様子見だよね。

艦これネタ。
ビスマルクとかいう都市伝説(えー

さすがにイベント直前で大型建造回すだなんて、とんでもない!
でも通常建造ならいいよね!(慢心)という訳で
SnapCrab_No-0096
Z3ことマックスちゃんを無事お迎え。あとはビスマルクだね(虚ろ目

あと2-2で卯月掘り中に
SnapCrab_No-0095SnapCrab_No-0099
弥生と浜風をお迎え、二人とも実に可愛くて素晴らしいよね。
で、卯月はどうしたって?出ねぇよ(逆ギレ

イベントに向けて資源貯めつつレベリング中にSnapCrab_No-0103
大鳳ちゃんがレベル99になり、ジュウコンカッコカリ待ったなし状態に。
でも課金しないといけないからなぁ・・・、どうするべ・・・。

copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。