きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
じっかり日記。

今日から始まったオールスター、開始30分ぐらいでつまんねぇと番組変えちゃったんだが
ニュースで見た結末が劇的すぎて吹いたワナ。山崎さんGJであり美味しすぎる・・・
そもそも何で8、9回の継投が藤川、久保田なんだよ?原さんの迷采配はホント半端ねぇぜ!

昨日のボクシング、2試合とも素晴らしかったのに最後の亀田で台無し風味に。
内藤の試合はまさか逆転KOが見れると思っていなかったので感動してたのに・・・
しかもなんか上から目線っぽい態度がさらなる嫌悪感を演出ですよ?
TBSはハプニングとかほざいてるらしいけども、そう考えても予定調和です、あr(ry
サンデージャポンの件といい、TBSは本当に腐ってるな、亀田もな!

メインPCアボーンの衝撃から早2週間弱・・・
どうしようかと思っていたが、自作することを決意しましたよ!1週間前ぐらいから(えー
RC71はGatewayの液晶とその他諸々付けて知人に売ることが確定してるので
多少、軍資金的に余裕があるのでそれなりのマシンを組みたいところ。
PCケースはいろいろ考えまくった結果、会社がいろいろ問題ありそうなものの
ソルダムのALTIUM VR2000GMB S-Black/Eに確定!明日届く予定。
約5万のPCケース・・・我ながら末恐ろしい・・・一番高い構成パーツだよ・・・
NineHundredと迷ったものの、埃のこと考えてVR2000に。見た目も気に入ってるしね。
その他の構成は大体構想は出来ているので、さっさと注文しとかないとなぁ・・・
初めての自作だからドキドキだぜ!orzな事にならないように気をつけねば!


テーマ:日記 - ジャンル:日記

けっけり日記。

速報!今日の剣士子はマーターのSBにスタン喰らってアボーンされました。
ハイスピ飲んで、よーしがんばっちゃうぞ!と意気込んだ結果がコレだよ!!!

・本日の収集品
ResizeDSC04463 
反射しまくりでよく分からないかも知れないがゲーセンでエヴァのプライズ品をGET~
イオンの本屋に行くたびにアームが弱いだろ・・・とか愚痴りながらやっていたんだが
今日行ってみたら一番角にある古いUFOキャッチャーに追いやられていましてですね
トライしてみたらあっけなくGET出来たり・・・今までの苦労は一体。
でもこの大きさは開封できませんよねー実家だし。

・本日のお買い物 その1
ResizeDSC04464
「あねちっくセンセーション」の最終回含め終盤の展開が酷すぎて吹いたワナ。
普通に卒業しましたってオチで良かったんじゃねぇのと思ってみたり。

今回のべびプリは夏だプールだ!という展開での氷柱ちゃんメイン視点の話。
要約すると、プールの飛び込み台に登ったものの怖くなっちゃったでござるの巻。(えー
意地っ張り度全開でいつの間荷やら窮地に立った時に探したのがトゥルー私なのがミソ。
最後のシチュエーションなんか悶絶死間違いなしかもなんだぜ!(落ち着け
それにしても立夏はいろんな意味ですげぇと実感した話だったなぁ・・・

連続企画なエクスタシーな付録は「棗 鈴」さんでございやす。
ResizeDSC00071 ResizeDSC00085 ResizeDSC00087 ResizeDSC00090 ResizeDSC00093 ResizeDSC00092
ResizeDSC00095これでもか!と写真を載せてみましたが
どうなのよこのけしからんさは!!
まさにエクスタシィイィィイイ!!!(黙れ
最後の一枚は盗撮風味で。(最低だ・・・

分割線とか、顔と身体の色が微妙に違ったり
タオルで隠していたり(マテ)でも付録で
コレのレベルのアイテムが手に入るんだから
文句言えるレベルではない感じかなと。
実際、腰から太ももにかけてのラインとか
実にけしからんからねぇ・・・ふぅ。(えー
ぜひ1/8以上のスケールで立体化して貰いたい
ところですな、多分買わないけど(ひでぇ

写真はすべてα700+50mmマクロの組み合わせ。
大体解放から絞ってもF5くらいまで。
個別ライティングできる照明がないので
これ以上絞るのはちょっと無理っぽかった。
まぁそれでも若干ピンぼけ気味ですけどー

んで今日もまたベランダへ出て写真の特訓もどき、今回は50mmマクロで。
ResizeDSC00106 ResizeDSC00109ResizeDSC00120 ResizeDSC00123
昨日の小バリに比べると更にピントがシビアで難しかった・・・
なんとか載せられそうなレベルなのがこの4枚、リサイズ以外の加工は無し。
ResizeDSC00125
あと必死扱いて追いかけた蟻さんの今日のベストを1枚。
よく見るとピントがもう少し深くないとベタピンでは無いんだが、今回はコレがベスト。
・・・っていうか限界でしたよ、開放でこれなら上出来でない?と自分で褒める!(えー

テーマ:日記 - ジャンル:日記

くっけり日記。

基本的に家でゴロゴロしてるだけなんだが、今日は異常に体が疲れてるワナ。
なんだろうか、やる気が出ないというか、体がついていかないというか・・・
それが自律神経失調症だと言われればそれまでなんだが、早く直らないかなぁ・・・もう。

昨日の今日でももうラグナロクに飽き始めたよっと。(えー
一応課金した1ヶ月はやろうと心がけるが、クルセには成れるんだろうか?

ラグナロク飽きたとか言いながら、放置気味だった世界樹の迷宮Ⅱをプチ再開してみたり。
現在22Fを探索中・・・今のところ道中の敵は驚異ではないんだが
動く床のマッピングがメンドクサイ・・・凝り性な自分が恨めしい。
あと21Fクリア時のギルド長との会話はヤベェ!いつも通りかと思ったら
最後の最後にカウンター気味にお褒めの言葉がマジヤベェ!悶えるわぁ・・・

夕方、怠い体に辟易しながらもカメラ持ってベランダで撮影してみた。 
ResizeDSC00052ResizeDSC00051  
ResizeDSC00059
両親が趣味でやってる家庭菜園を適当に撮影してみたんだが
風に揺れる花を撮影するのは初めてだったんだが、難しいですなぁ。
レンズは小バリだったんだがとてもマクロレンズで撮れる気はしねぇぜ・・・ 
ResizeDSC00067
あと足下で蟻が激闘(マテ)していたんで望遠側で激写。
マクロで撮ったらもっと凄いんだろうけども、50マクロだと厳しいよね?
かといって100マクロ買うまでの被写体でもないしな、基本物撮りだし。
でも明日、50マクロで挑戦してみてみようかしら・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

びっこり日記。

今更ながらアイマスPSP進出キター!!
今まで何度となくXBOX360の導入を考えては踏みとどまっていた自分としては
遂にアイマスにふれる機会が出来たというものですよ!3枚組?なのは気にしない方向で。
それにしても絶妙な割り振りだよなコレ・・・
やよいとちひゃーだけ狙うとしても2枚は必須、ならばもう1枚もって話に。
あと星井美希が765プロを離脱して、961プロへ移籍、新キャラ2人とともに
各ソフトに1人ずつライバルキャラとして登場してくるんだそうな。
とりあえず黒髪ポニテの響が気になる今日この頃。

ほぼ元RUNEのメンバーが立ち上げたとされるたぬきそふととして再起みたいですな。
取りあえずRUNEファンというか野々原ファンを一安心ってところなんだろうか。
それにしてもまだ立ち上げたばかりなのにもうコミケ出るのね、大変だなぁオイ。

・本日のお買い物 その1
ResizeDSC04452
ペーターおじさんのインタビューが見れるのはF速だけ!(多分
前号で持ち上げていたホンダに対する記事があまりなくてガッカリだよ!(酷
あとグラ天のデビクルネタに素でしんみりしちゃった今日この頃。

・本日のお買い物 その2
ResizeDSC04455
コレでもだいぶ抑えた巻数なんだよなぁ・・・普通に買っていたらコレの3倍は堅いね。
とにかく「ハニカム」を入手できたのが大きいぜ!発売した時に買い損ねてから
ずいぶんと時間が経ったものですよ・・・(遠い目

・本日のお買い物 その3
ResizeDSC04457
電撃大王買ってきたー!目的はただ一つ!ねんどろいどシャナのため!
一般販売の灼眼シャナのねんどろいどはAmazonさんでもう予約済みなんだぜ!?
あと大河かわいいよ大河かわいいよ大河t(ry

ResizeDSC04458 ResizeDSC04459
オマケはシャナストラップとケメコポスターの二つ。ポスターを広げる元気は無い(えー
ちっちゃいながらもそれなりの出来ですな、アホ毛含めもげそうなところは
微妙に太く作ってあったりと通常利用に対策してあるのは好感度高いですよ。
じゃあ堂々と使えるかっていったらそれは個人の判断って事で。(えー

普段の写真をDSC-W300に頼りっぱなしな最近ですが
ふと見た夕焼けがとても綺麗な感じだったので、α700引っさげてベランダから撮影。
ResizeDSC00025
モードは夕景モード、唯一水平に近かったのがコレ。(これでも斜め気味。
50枚近く撮ってほとんど水平取れてない自分の腕に涙目・・・要修行ですな。

ResizeDSC00045
遊びでDRO+Lv5で取ってみたらノイジーだけどすげぇ写真が撮れて楽しかったYO。
同じ時間帯に撮ったとは思えない画だもんなぁ・・・ちなみにレンズは小バリですよー。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

せっこり日記。

今更な話題ですが、ドコモのiチャンネル提供先が毎日新聞から日テレになるそうで。
少なからずの抗議行動って事で今月解約したんだが、早くも効果が!って思っていいのか?
でも今月解約だから契約料は取られるんだよね・・・個人的には何とも言えん気分かも。
ドコモは例の事件は関係ないと広報してるらしいけど、この対応の早さは・・・ねぇ?

今日も昼間から高校野球の予選をTV観戦。
東海大相模VS慶応戦だった訳ですが、これまたものすごい死闘に。
延長戦まで縺れ込む接戦ぶりでしたからね、でも東海大相模は3年連続準優勝ですか・・・
監督生徒共々悶絶するような結果だよな、2校出れるので今年は!ってのがあったろうに。

ラグナロク話~って最近コレばっかだなぁ・・・
とはいえ、そうそう毎回ネタが出る訳でも無いって、ソロ狩りオンリーだし。
と、思っていたんだが・・・剣士子でエギラ狩りから下水へ・・・ではなく
スフィンクスダンジョン1Fでミルク抱え込んで、ややムチャ狩りしていたら~
ResizeDSC04449 
マーターカード来ちゃったコレ!
この前オークレディカードが出たばっかりだというのに、なんという幸運・・・
なんか今なら一反木綿カードさえ出せそうだぜ!(無理
ラッキーといえばラッキーなのだが、メインのアサ子であんまりカードでないんだよねぇ。
何だかんだでうまいことバランスが取れているんだろうか?ふぬぅ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ひょっこり日記。

沼南と千葉経済付属との千葉大会予選みていたけども良い試合だったねぇ。
個人的には県立高の沼南に行って欲しかったんだが・・・
今年から件日和って2チーム出るようになったのね、千葉とか。
東京以外だって多いところは高校多いのに1チームとかきつかったもんね。
逆に言うと甲子園での争いが厳しくな訳ですがね・・・フフリ。

さっき始まった27時間テレビがあまりに肩すかしな感じで吹いたワナ。
フジとしてはさんままで担ぎ上げての特番なんだろうけども
つかみの序盤最初の1時間がすべり気味なのは後々に影響しそうですなぁ・・・フフリ。

ラグナロク話~、剣士はじめました編。(マテ
昨日の今日の勢いでさっくりと爆誕ですよ~可愛い可愛い剣士たんが!
ResizeDSC04443 ResizeDSC04446
俺・・・ROで一番かっこいいのはアサ子で、一番可愛いのは剣士子だと思うんだ!
フル装備ながらロングスカートなどソフトな感じな装飾のある見た目とか
素立ち時に後ろで手を組んでたり、あの座り姿とかもうね。異論は認めるが。
という訳で、アサ子とケミ子の装備をフル使い回しをしてサクサクレベル上げ。
とりあえず35まで持ってきて今日のところは一段落ってことで。

実のところ、クルセイダー育成はこれで3回目だったりする(えー
今はキャラスロが5キャラだが、昔は3キャラだったわけで。
アサ子とケミ子(元BS)は確定していたが、3キャラ目はしょっちゅう変わってたのですよ。
覚えている限りだと・・・
殴りアコ→剣士→殴りプリ→VITクルセ→殴りプリ→AGIクルセ→神速アサ子→ガンスリ。
我ながらどんだけ浮気性なのかと・・・個人的には66まで育てた神速アサ子が
勿体なかったというか苦渋の決断だったなぁ・・・
その後にキャラスロット増加とかきて、血涙を流したもんですよ。
そこまでして作ったガンスリさんですが、絶賛放置中(Lv42)だったり・・・
閑話休題・・・剣士たんですが、Lv40近くまでエギラ狩りしたあとに
もう一気に下水道でゴキ狩りでも敢行しようかと。フフリ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

よっこり日記。

北京オリンピックが近いということで北京の金融街にモニュメントが登場!!
って、どう見てもミッキーマウスです、ありがとうございました。
この前も痛い目に遭ってるのにまたディズニーに喧嘩売るのか・・・すげぇぜ。
担当者曰く「耳に穴が空いているからコピーじゃない」らしい。
そういう問題じゃないといっても聞かないんだろうなぁ・・・

今日は検診のために印旛日本医大へ行ってきましたよ。
1時半の予約だったので1時前に受付を済ませていたんだが
検診を受けれたのは、2時半過ぎだったワナ。ものすごく待たされたものの
病院も大変だよなぁとしみじみと身にしみて感じてみたり。
それにしても印旛日本医大ってすげぇな、食堂・コンビニ・ATMが入っていたり
薬局への処方箋をFAXで受付できたりと、激しく便利すぎてビックリでしたよ、えぇ。

・本日のお届け物
ResizeDSC04438
Amazonさんから「時をかける少女」のBD版がご到着~
発送メール来てからいつ来るかと判子持って待っていたらメール便で来ていたワナ。
Amazonってメール便もしてたのね・・・でも安いものでもないので
普通に配送して欲しかったなぁと思ってみたり。
ちなみに届いたところで再生環境が実家に無いので完全に宝の持ち腐れですよ~(えー

ResizeDSC04441
初回限定特典のフィルムは自転車二人乗りのシーン。結構当り気味な予感!
DVD版の時もテントウ虫のおかげで回数が残っていることに気づく手前のシーンだったし。

ラグナロク話~
+5Hy裏切りをGETして、ひたすらハイオク狩りをする我がアサ子。
EP付加すればダブルアタック時に4桁ダメも出せるのでモチベーション上がりまくり!
おかげさまで下手したら1年ぶりぐらいにレベルアップしましたよ~
レベルが92から93へ・・・まだまだオーラまでには果てしない道のりが・・・
別にオーラを目指している訳でもないけど、もっとASPDは上げたいからなぁ。
私、オーラアサになったら転成して、AGI・DEX極振りの神速アサクロ作るんだ(えー
でも、今日露店巡りしていたら+7Tハロウドサーベルが950Kで売っていたのを発見!
即刻購入してアルケミでゼノーク狩り祭りをいそしんでいたりするワナ。
だって安かったんだもん・・・ケミ子の狩り場にドンピシャだったんだもんなぁ・・・
でもホム育成するにはまだホムのレベル(Lv21)が低すぎる感バリバリ。
オクスケが沸くとサックリやられちゃうからなぁ、私の操作が甘いのもあるけど。
こんな感じでケミ子で遊んでいるものの、この武器手に入ったんなら
クルセイダーでも作ろうかなぁ・・・とか思ってみたり、みなかったり?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ろっこり日記。

現状、日中は大体家の中で過ごしている訳ですが
洗面所へ行く途中、外出しているはずの妹の部屋から室内灯の光が・・・
親切心で消しておいてやろうと、一応ノックした後、扉を開いたんだが
そこにはとんでもない光景が!renkaの目に映ったものは果たして!!(引っ張りすぎ
なんともまぁ見事なまでのゴミ屋敷っぷり・・・泥棒でもここまでは荒らさないレベルで。
床も机もイスもベットですら空間が無い・・・タンスの引き出し開けてまで物置いてるし。
どうやって生活してるんだ?理解に苦しみつつも、静かに扉を閉じるのであった・・・
ホント、お見せできないのが申し訳ないレベルだったぜ。

・本日のお届け物
 ResizeDSC04432
ResizeDSC04428AmazonさんからユーミルたんR2届いたー!
何度も言うがここは実家ですが何か?
写真取るのもある意味命懸けですよ・・・

Amazonさんで取り扱い始まったときは
あまりの瞬殺っぷりに涙したものの
気がついたら大して定価と変わらん価格で
マーケットプレイスでの取り扱いし始めたのでサクッと購入と相成った訳でして。
黒が基調となったゴシック風衣装に赤い瞳のロリッ子とあっては手に入れるしか!(えー
ノーマル版も持っているので家に帰ったら並べて飾るんだ・・・(何かのフラグ風味

それにしてもユーミルさん、ものの見事なまでに、ぺったん!ぺったん!つるぺったん!
でございますなぁ・・・
だからなんだと言われても困るんだが(えー


・本日のお買い物 その1
ResizeDSC04435
このくそ暑い季節にくそ熱いな展開「capeta」を読むとさらにくそ暑くなるぜ!(ほめ言葉
順当?にカテゴリーを上げてきてついにF3まできましたが、F1までいくのかねぇ・・・
F3の次がGPなのか2新たに立ち上がると噂されるF2(仮)なのかは興味あるなぁ。
「ああっ女神さまっ」の新刊も出ていたんだが、前巻以降どこまで買ったのか
記憶がものすごく曖昧だったのでスルーしたのは秘密だよ!
別にどっから読んでも大丈夫だろなんていう突っ込みはするなよ!絶対するなよ!

・本日のお買い物 その2
ResizeDSC04434
時期が時期とはいえ、実家に置いておきにくい表紙で涙目だよ!でも良い表紙だよ!(えー
個人的にはもう定期購読が当たり前になっているし、作品群にも概ね好印象なのだが
今回読んでいて、ふと一見さんが読んでみたらどうなんだろうと考えてみたり。
正直なところ取っ付きにくいだろうなぁ・・・今まで読んでいること前提の作品多いし。
それは4コマ誌としてどうなのよと思ってみても、コンセプトがニッチだしとか
無駄にいろいろ考えてみたり、見なかったり?ラジバンダリ!(酷

ラグナロク話~
実は昨日からひっさびさに課金してみたり。
今までは新しいマップが追加された時にメールで来る体験チケット?で1日やるぐらい
って感じだったんだが、家にいてもヒマだしぃということで取りあえず仮復帰みたいな?
いつもならメインキャラのアサ子でジナイ沼籠もり・・・なんだが
資金管理用に作ってあったアルケミストにホムンクルスを覚えさせてみようかと
思い立ってみた訳ですよ、実装されたの何時だよって?キニスンナッテー(誰?
んで、飛行船で散々迷った挙げ句、クエストに苦戦しつつホムンクルスをGETして
育成とアルケミ自身のレベル上げも兼ねてオーク村で狩りしてましたらですね・・・
Resizescreeniris002
PCの関係で取り込み画像がホラーチックだが、オークレディカードがキター!
復帰してからすぐにカードをGET・・・コレは来たのか!?(何が
売るにしても相場がワカランので、ネットで調べてみたらあまりの変わりように笑いが。
+5Sマントが1Mとか、Sブローチ・Sシフクロなどなど、昔は高嶺の花だったアイテムが
ビックリするぐらい安くなっててカルチャーショックですよ。
んで、いろいろ調べている内に倉庫に眠っている+8TBdジュルが12M前後で売れるらしい
という情報をGET、+8DBdHyジュルを作って以降、出番がなかったので
ソルスケ三枚を炭坑に籠もって自力でそろえた思い出の品だったものの、サックリ売却。
プチ金持ち気分に浸って露店巡りしていたら、+5Hy裏切りが4.7Mなる品物ががが!
光の速さで購入し、現在アサ子でハイオク狩りを嗜んでいたり・・・
早くも放置されるアルケミ&ホムンクルスの運命や如何に!(えー

テーマ:日記 - ジャンル:日記

じゃっこり日記。

まーたマスコミ様の漫画叩きが・・・キター!!ってか。
中学少女の父親殺害事件で、少女の部屋から暴力表現のある漫画を押収だとさ。
モザイクかけて報道してましたけど、どう見てもひぐらしです、ありが(ry
なんかこの漫画・アニメ・ゲームが批判対象への安易な逃げ道になってる現状は
どうにかならんもんかねぇ・・・これらが決定的な原因であるならばまだしも
可能性の時点での露骨な報道はもう、本当にウンザリでありガッカリですよ。
何故ドラマなどの他のメディアからは話が出てこないのか不思議デスヨネー
しかも煽るだけ煽っておいて、検証はしないもんなぁ・・・酷い話ですよ。

・本日のお買い物 その1
ResizeDSC04422
2度あることは3度ある!そして3度目の正直!背水の陣でのリベンジだぜ(しつこい
もうこれでZ32出てこなかったら当方、あきらめる覚悟でございましたが・・・
ResizeDSC04424 ResizeDSC04425
見事にリベンジ成功!見よこの麗しいお姿!塗装が荒いのは気にしない方向で。
あとはシクレなんだが、多分R32だろうし、スルーするー。(いろんな意味でひでぇ

・本日のお買い物 その2
ResizeDSC04421
うおー!昨日の宣言通り、買い占めてきたー!こういうのは勢いが大事!(えー
個人的には冬服かがみ・巫女かがみ・冬服つかさ・チアガール服(マテ)が理想なんだが
箱の中身は神のみぞ知る訳で~、一気に開けるぜ!開けちゃうんだぜ!
ResizeDSC04412 ResizeDSC04411   ResizeDSC04414ResizeDSC04416
ふぬぅーん!何とも言えないラインナップ・・・かがみんGET出来ただけでも僥倖かな。
何気にらっきーちゃんねる勢が揃ってるのが何とも。
ResizeDSC04418
という訳でもないが集合写真~、DSC-W300広角時の湾曲すげぇ!とか言わない。
なんだかんだで出来は申し分ないし、差し替えでいろいろ遊べるし、満足なんだが
気がつけば3000円はつぎ込んだことになってる訳で・・・グッスマ恐ろしい子!!
というよりか、自重しろ自分って感じか。しないけどな!(えー

こっこり日記。

韓国車(ヒュンダイ)が日本で売れないのは日本政府がが非協力的だからだ!
とか言ってるお隣の国が本気で可哀想すぎて笑うに笑えないぜ!
世界的に見ても屈指の自動車大国に向かって何を言っているんだろうか・・・?
別に外車が売れて無い訳じゃなりませんよ~っと。

・本日のお買い物 その1
ResizeDSC04404
「さよなら絶望先生」あの小学館騒動以降、これほどまでに待たれた単行本はあるまい。
中身の方も紙ブログふくめ大変楽しませていただきましたとも!えぇ。
なんといいますか、小学館は本当に地獄だぜぇ!フゥーハハハハハー!
「スクールランブル」は時間が最終巻のようで。
もう何が何だかワカラン話になっちゃった感があるからなぁ・・・
正直、止め時を完全に見誤った感じがするものの、最期まで見届ける所存でござんす。

・今日の買い物 その2
ResizeDSC04406 
前回はダブルシルビアという結果だったのでリベンジですよ!リベンジ!
同じコンビニまで行き、箱が膨らんでいないものを吟味した訳で・・・
さぁ!今度こそフェアレディZ(Z32)カモーン!!

ResizeDSC04408
どうみてもスカイラインです、ありがとうございました。
見事なまでにリベンジ失敗だよ!トリプルシルビアにならなかっただけマシかも知れない。
出るまで買い続けたいところなんだが、唯一近所で売っているコンビニにあるのは
もう箱が膨らんでるやつばっかりなワナ。
別のコンビニ探すほどの執着ないしなぁ・・・消化不良気味な悪寒。

・本日のお買い物 その3
ResizeDSC04405
コンビニにシーズン2じゃなくて、何故かシーズン1が入荷されていたので2つ確保。
2つの内、1つでもかがみんが出てくれればOK的に買ってみたんだが・・・
ResizeDSC04409
夏服つかさはOKだとしてもだ・・・何故よりによってシクレの白石ががが!
これ以上開けてみてガッカリなシクレがかつてあっただろうか!
・・・あ、ちびっ子チョロQの金色チョロQがあったか・・・(えー
とにかくリベンジすべく明日コンビニへ残っていた4個を回収しに行くんだぜ!!
何度も言うが問題なのはここが実家だと言うことだ!でもそんなのか(ry

copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
