きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
気がついたら週末日記。
ついに念願のMDT241WGを手に入れ、これでアニメにゲーム、そしてPCにと
素晴らしい生活が待っているんだぜ!!と思っていた時期もありました・・・

先週よりも忙しくなった仕事のおかげでいつの間にか週末ですよ?
ぜんぜんMDT241WGを堪能できてないYO!ロクに設定も弄れてませんが何か?(泣
土日でチマチマと弄って遊びたい所ですが、なんかずっと寝てそうな予感・・・

リフレッシュでもしに江ノ島まで走ってこようかなぁ・・・天気が良ければだけど。
アニメ消化祭り開催でも良いかなぁ・・・無駄に撮り溜めてるしな。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

2007F1第12戦トルコGP決勝の巻
たとえジャニーズファンを敵に回したとしても!コレだけは言ってやるぅ!
キムタクごときにF1と富士スピードウェイの歴史を語られたくねぇYO!!
何だよこの人選・・・どう見ても映画の宣伝です、ありがとうございました。
わざわざこんな時間にF1見てる層にキムタクなんて持ってきても仕様が無いだろ・・・
ホント空気読んでくださいよ、フジTV&トヨタさんよ。え?そんなの無理?ごもっともで。(えー
つーか光一使ってやれよ・・・彼ならノーギャラでも受けかねんぞ、素で。
でも彼はフェラーリ好きらしいので、トヨタは好きじゃなさそうだがな(駄目じゃん

まぁ愚痴っても仕様が無いのは分かってるんだが、あえてまだ愚痴る(マテ
フジTVのハミ坊マンセー編集はどうにか成りませんかね?
あの弱みでも握られてるのか?と思わせるほどの持ち上げっぷりに正直、辟易ですよ。
あと西岡アナ、とりあえず思いつきで喋るの止めようぜ・・・
沈黙の間が怖いってのもあるんだろうけどさ、中身の無い内容だったら沈黙の方がマシですよ?

んで、本選の方ですけども、ニックたんスキーとしては実に充実したレースだったし
結果も王座争いのことを考えるとなかなか面白いことに成っては来ているものの
レース展開としては、正直なところ今期の中でも指折りの退屈なレースだったですな。
別段、抜き辛いコースでもないはずなのに、盛り上がったのがハミ坊のバーストぐらいってのも
なんだかなぁって感じなレースでしたな。
あ、マッさんが勝っちゃったのもある意味盛り上がったかも?

・フェラーリ
空気はまったく読みません!というか読めません!それがマッさんクオリティ!(えー
唯一の勝ちパターンであるポールトゥフィニッシュを見事に決めて3勝目ですよ。
去年も同じ勝ち方してるので、相性が凄く良いんだろうけども、ねぇ?
そういえば去年もシュー様とアロンソがガチンコ対決中で、しかもシュー様劣勢だってのに
勝っちゃってたりしてたからなぁ・・・それを考えると、いろんな意味ですげぇよなぁと。
一方でライコネンは2位、スタートは決めたもののピットに先に入った時点で終わった感が。
今年のライコネンは基本的には安定重視の公務員走りだし、相手はチームメイトなんで
まぁ、フェラーリ的にも仕掛けさせはしないというか、させないだろうけどもね。
ちゃっかりラスト2周でファステスト出してたりしてるけど、もうちょっと俺様感を出してもいいのでは?
どうも今年のライコネンは丸くなっていてアレだよなぁ、ビジュアル的にも(え

・マクラ-レン
速さはまだ保ってるけど、風向きは確実に悪くなってる気がする今日この頃。
ハミ坊は5位。偶数グリッドとはいえあっさりとライコネンに交わされた後は
フェラーリ2台を追いかける展開なのだが、接近する事無く付いていくだけという始末。
このまま行くのかと思いきや終盤にまさかのバーストで結局5位に。ある意味、唯一の見せ場か。
とはいえ、普通なら入賞どころか最悪リタイアもののトラブルにも関わらず
ピットに近かったってのと、そのピット作業がルーティーンと被ってたってのはまさに強運だよな・・・
アロンソはスタートで失敗してBMWの2台に前へ出られるという展開。
しかも立ちはだかるのは、またもやニックたん・・・接近戦となるとそう簡単に抜ける訳も無く
この時点でもう駄目かなと思っていたんだが、ハミ坊のアクシデントも手伝ってか
なんだかんだで3位に持ってきてる姿は去年のあの強さを思い出させますな。
アロンソにしてみればハミ坊よりも前で終えた時点で、ベストではないけどベターな結果でしたね。

・ルノー
ここ最近、また良いところ無い展開が続きましたけども今回は
コバライネンが6位入賞と大健闘、BMWの一角であるクビサを切り崩したのはいい仕事かと。
彼も実に順調に育ってるよねぇ、もはや序盤の頃の弱弱しさは感じらなくなってきましたし。
それに引き換え、フィジケラの空気っぷりは何なんだよ・・・
本当にあまりの空気っぷりに結果がどうなったのかと思いきや、前戦に引き続きまた自爆らしい。
とりあえず9位で終えてるけど、あの自爆が無かったらポイント取れたっぽいしなぁ。
このままだとセカンドドライバーどころか来期のシートすら危ういですぞ。
ここのボスは容赦ないからなぁ・・・セカンドクラブ会長の座が・・・(えー

・BMW
ニックたんスキーとしては実に充実したレースでしたね!地味だけど。
偶数グリッドだったにも関わらず、ロケットスタート決めて地味にジャンプアップして
その後もピット戦略で抜かれるまでは接近戦で地味にアロンソを抑えつづけたり
地味にペース守って走っている内にハミ坊がトラブって4番手を手にした後も
そのままポジションを守りきって4位入賞という実に地味ながらもニックたんらしい結果に。
どんな形であれ、4強を切り崩した訳ですから文句の無い仕事っぷりでしょ、地味だけど。
それにしても今期はニックたんとアロンソはよく絡むよね。
見ていて、お互い攻めつつも無茶無謀はしないクリーンファイトしてくれるのでうれしいんだけどね。
まぁアロンソとしてみれば、実に嫌な相手以外の何者でもないんだろうけど。
クビサの方は何とか8位入賞。めちゃ軽タンクでスタートは決めたものの
さすがにギャンブル性が高かったのか、中盤以降振るわずに終わっちゃった感じに。
とはいえ2台ともポイント取れてるんだから、相変わらず安定感抜群だよね。

・トヨタさん
も~い~くつ寝~る~と日本GP~っと、すっかり忘れていたけどもモータスポーツ50周年ってので
意気込みだけはMAXHEARTだぜ!って感じですけど、相変わらずの空回りっぷりな結果に。
予選番長ことヤルノ番長も、せっかくシングルグリッドだったのにスタート早々の第1コーナーで
瑠廼右(るのう)の不威慈氣羅(ふぃじけら)から特攻仕掛けられて暁に散っとるし(マテ
番長魂でリタイアはしなかったものの結局16位・・・なんとも。
予選で確変が終わってしまった感のあるラルフも、1ストップ作戦でギャンブルに出るものの
タイヤ的に厳しかったらしく12位止まり。予選順位を考えれば健闘している方だとは思うんだけど。
うーん、明日はどっちだ!

・ホンダ(仮)さん?
エンジン交換してスパイカーとの頂上決戦だぜぇー!・・・ってオイッ!!(ノリ突っ込み風
よく一度どん底まで落ちてしまえば後は這い上がるだけじゃない!って話がありますけど
それが底なし沼だった場合はどうしたら良いのでしょうか・・・?って感じに。
来年どうするんだろね、今年のマシンもお大幅改良をしてきたんだろうけども
ちっとも浮上してこない辺り、基本コンセプトが本当に駄目なんだろうから
根本から変えるんだろうけど、トレンドを追うのか、また独自路線でチャレンジなのか・・・
とりあえず今シーズンが糧になってくれればね。

・スーパーアグリ
チーム状態を考えればデビットソンの予選結果は素晴らしいんだけども・・・
相変わらず本選では沈むんだよな、そんなにバランス悪いのかなぁ?と思うんだけど
琢磨は予選悪くても、悪いなりにそこそこで走れてるんだよねぇ、謎だ。
風のウワサで、デビットソンは一発仕様のセッティングが好みで
それしかしないので本戦でダメになるって聞いた事があるんだけど
なんかマジ話なような気がしてきた今日この頃。

・その他
ニコたんが久々に7位入賞ですよ、最近ウイリアムズ自体がイマイチでしたから
本当に久々に結果が出たって感じ、それにしても来期どうするんだろうね彼。
表向きは残留みたいだけど、結構いい話があるらしいし・・・
最近レッドブル軍団パッとしないよねぇ、序盤中盤とダークホース的だったのに。
あとスパイカーの新型はクラッシュテストが合格出来んかったらしい・・・
あれ?目から心の汗が・・・

次戦はフェラーリのお膝元、1000%ティフォシですよ?あながち嘘じゃないのがスゲェけどな・・・
ここでフェラーリがワンツーを決めれたら完全に流れが向くよね。
しかしそこの空気が読めないのがマッさんクオ(ry

テーマ:F1グランプリ - ジャンル:スポーツ

2007F1第12戦トルコGP予選の巻
もうすぐ地上波放送が始まるんで軽めに。

マッさん唯一の勝ちパターンキター!
ぶっちゃけ、ほぼ同ポイントなのにライコネンしか話題にならない時点でアレなんだが
まったく空気は読みませんよ?それがマッさんクオリティ!!
ハミ坊が2番手に食い込んでいるものの、スリッピーな偶数グリッドなので微妙。
3番手にライコネンがいるのでスタートで仕留められる可能性が大きいですな。
アロンソも4番手の偶数グリッドなんで、マクラーレン的には美味しくない展開なんですけども
実はフェラーリ的にもアレな展開ですよねぇ、今回は。
正直、フェラーリがタイトルを奪取するためにもどちらか一人に集中したいはず・・・
ここ数戦のマッさんの出来からして、不安定すぎるマッさんよりはライコネンだと思うんですよね。
しかし今回PP取ったのはマッさん・・・ライコネンがスタートで2番手に上がったとしても
よっぽどのアホミスでもしない限り、マッさんが勝てるでしょ、多分。
となると、またマッさんがライコネンよりポイント取っちゃうわけで・・・うーん。

そんな上位陣の中でしっかりと3番手チームの座を死守しているBMWですが
ニックたんの残留確定キター!!これで来期こそ王座争いだぜぇ!・・・だったらいいなぁ。
あとスーパーラルフタイムがもう終了していてちょっぴり吹いたワナ。
やはり蝋燭の火だったのだろうか・・・

テーマ:F1グランプリ - ジャンル:スポーツ

まだ俺のバトルフェ(ry)日記
昨日、ある意味衝動買い的にMDT241WGをGETした訳で
これを機に部屋を片そうと考えていた時期もありました・・・

よーし!お兄さん、家具のレイアウトも変えちゃうぞー!!とテンション上げてから
約3時間後・・・あまりの物の多さに二進も三進も行かずに悶絶する自分の姿ががが。
そのあと結局元に戻すのに同じ時間を要して貴重な休日が過ぎていくのであった・・・

んで、結局のところいいますと。
まさにモニターの無駄使い
机に飾っていたフィギュア陣を撤去して場所を取り合えず確保する方向で妥協ですよ?
なんかもう悲しいまでに突っ込みどころ満載な現状を何とかはしたいところですね。
年末までには(志し低っ!!

MDT241WGに関しては、忘れた頃にまとめて書くとして。
簡単な感想としては、Gatewayのモニタってこんなに目潰しパネルだったのか・・・
と、思いっきり実感できたところに感動ですよ。
ツルピカの枠も、Z-10やEdgeにPS3を以前から机に置いていた身としては大して気にならず。
噂のトーンジャンプに関しては、まいにちいっしょのクロとか見ると、うーん・・・って感じか。
ゲームにによって大分差が出る感じなのかな、みんごるではあまり気にならなかったし。
まぁ、ちょっと触ってみた程度なのでアレなのだが、今のところ不満なんてナッシングですよ。
一応ドット欠けも無かった・・・はずなので、満足満足ですYO!

さて、カップラーメンを買い出してくるか・・・(えー

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

最初からクライマックスだぜ!日記。
上半期決算のおかげで仕事が妙に忙しかったワナ。
と、更新サボったいい訳をしておくのであった・・・完(マテ

そういえば私の配属されてる部署に新入社員が新しく配属されるらしい。
私が入って以来なので久々の新人・・・しかも大卒女の子ですよ?
女っ気が皆無な技術系部署にピッチピッチの若い女子が・・・
しかもその新人講習を私がやる可能性が大!この話を聞いたときの反応が
素でめんどくせぇなぁ・・・だった私はもうだめですか?ソウデスカ・・・

・本日のお買い物その1
正直、ナギ様の方がタイ(ry
いつも通り町田のとらへ~、そして今やってるイベントで配っているカードを初GET!
先週は昼過ぎに行ったらすでに終了していたので、今回は11時チョイ過ぎに突入ですよ。
てっきり選べるのかと思ってたんだけどランダムだったのね(当たり前か
えれっとさんのカードが欲しかったんだけどなぁと思っていたんだがなぁ・・・
かわええのう・・・
見事に引き当てたワナ・・・恐ろしい、自分の引き運が恐ろしいぜ・・・(渡されただけじゃん

・本日のお買い物その2
デザインが好み(そこなの?
あえて町田ではなく相模大野のイトイサイクルでトピークの携帯ツールを衝動買い。
BBBの携帯ツール持ってるので要らないと言えばそうなんだけどね、見ていたら、つい(えー
こんなに小さいのにチェーンカッターまで付いてるなんてすげぇよなぁ、感動ですよ?
まぁ、使うのか?と言われると・・・てひぃ☆って感じですが。

そのあと何を思ったのか久々に海老名へ。
いつもの道じゃつまらないし、ってことで別ルートを感で走ってみたんだが
あやうく厚木へ行く所だったぜ・・・(えー
それにしても海老名の裏手の方は相変わらずの田園風景で癒されるねぇ。
デジカメ持って来るんだったと後悔しましたよ・・・

特に用も無かったのでちょっと本屋見てすぐに帰路へ。
んでまた別ルート走ってみるかと思い、今まで走ったことの無い座間へ・・・
いや~、死ぬかと思った・・・何というアップダウンっぷりに素で涙目。
古墳の辺りとか走ってきましたけど、すげぇ場所だよなぁ・・・
でも景色とか、上りきった時に見える空が近くに感じられる感覚とか、イイね。
まぁ、住みたいとは思いませんけど(え

・本日のお買い物その3
あえてロジを選ぶという判断
ロジクールのHDMIケーブルをGET~、PS3持ってますからね。
まぁ、出力できるモニタを持ってなかったんだけどさ(ん?過去形?

・本日のお買い物その4
やっちゃったZE☆ミ
やっちゃったZE!(ホントだよ・・・
何だかんだで毎週やってる臭い週末特価に耐える事、約1ヶ月・・・
もう辛抱ならん!と言うことで、電車に乗ってお持ちかえりぃぃぃぃい!
持って帰るのに別に重さは苦ではなかったけど、電車に乗っている時間がね・・・
何が悲しくて自転車で行ける範囲を・・・とか考えている私がいるのであった。
ちなみにお値段は119,800円+ドットかけ保証6300円なり。
今後の生活費?そんなの関系ね(日テレ営業中!

フフリ、早速設置してお楽しみタイムだぜぇ!と言いたい所なんだが・・・
コレはいいオタ部屋ですね(マテ
設置場所がないと言う現実が襲い掛かる!!っていうか部屋が・・・orz

俺、トルコGP予選までには何とかするんだ・・・(死亡フラグの予感

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

夏季休暇私的長距離サイクリング帰省編の巻
もうすでに1週間以上前の話になりつつあるので、ややうろ覚えなワナ。
やはりすぐに取りかからないとダメですなぁ、まぁそれが出来たら苦労し無い訳ですが。

まずは8月10日の帰省編。
ルートは初めての長距離サイクリングという事もありまして、分かりやすくて最短ルートってことで
国道246号→国道1号→国道6号(水戸街道)→国道464号の約82kmのルート。
しかしこのルートを選んだことでえらい目に会うことになろうとは・・・
な~んだ、意外と余裕なんじゃねーの?とか思っていた過去の自分に説教したいぐらいですよ。

・神奈川脱出編
初の長距離&確実に猛暑ってことを考慮して、午前4時には出発する予定だったのだが・・・
見事に寝坊して10時出発になっているワナ。この時点ですでに死亡フラグ立ってるのだが
リュックの中にノートPCを積み込むという暴挙に出る自分・・・コレが若さか(えー
比較的涼しいというか、日が出てない時間帯に距離を稼ぐ予定が崩れた時点でアレなのだが
気を取り直して国道246号を走った訳ですが・・・もうホントにず~と続くアップダウンに悶絶。
苦労して上ったと思ったら間髪入れずに下らされるで、モチベーション&体力がみるみる低下。
車道に路肩がほとんど無いので歩道を走ってたんですが、これまた鬼のような悪路で
折角の下りも道が悪すぎるのでまったくスピード出せないので爽快感のかけらも無し。
そして容赦なく照らされる太陽様・・・え?何この苦行?状態に・・・
クランクを交換するときにトリプルにしたもののインナーなんて使わないよなぁ
と思ってましたけど、大活躍でしたよ?HAHAHA
DSC01963.jpg
東急田園都市線の江田駅付近~、既にバテバテなのだが・・・
まだこの時点で20km弱しか移動できていない現実に軽く絶望しつつも
足を進めるのであった・・・この先、渋谷過ぎまでアップダウンが続くとも知らずに・・・
DSC01964.jpg
自分の貧脚っぷりを遺憾なく発揮してチンタラ進んでいるうちに多摩川へ。
なかなか壮大な景色に自然と心もさわやかに~と行きたいところなのだが
この時点で約25km・・・3分の1も消化できて無いじゃんと完全にネガティブシンキング全開なワナ。
とはいえ、これで神奈川脱出&東京突入な訳で、ちょこっとだけテンションが上がるのであった。

・東京脱出編
DSC01965.jpg
渋谷~、この時点で約35km。
車道も路駐が多いものの、道幅に余裕があるので走りやすそうだったのだがそんな体力無いし
歩道も舗装はマシになったものの、人が多いので走りくい・・・
という訳で東京に入ってからここまでは、もう完全にまったりモードへ移行ですよ。
少しでも体力を回復~と行きたいところですが、相変わらずのアップダウンに悶絶するのであった。
DSC01966.jpg

DSC01967.jpg

DSC01968.jpg

DSC01970.jpg
渋谷からちょっと進んだところで国会議事堂と皇居周辺、そして帝國華檄団を激写(マテ
皇居と国会がこんなに近かったんだぁと体感できたのもそうなんだけども
写真は撮ってないけど東京駅もすぐ近くだったことにビックリしたワナ。
改めて東京って狭いんだなぁと実感ですよ。まぁ有名どころが次々と出てくるので
走っていて凄く楽しいね。ここまで走ってくるのに悶絶ですけどなー
DSC01971.jpg
そしてあっという間に秋葉原にご到着~、別に何も用は無かったんだけども
何といいますかねぇ?悲しいけどオタクなのよね・・・って感じですな。
まぁ、アキバに着いた時が一番テンション上がったからなぁ・・・
第2のバッテリーが発動したといいますかねぇ?(同意を求めるなYO
DSC01972.jpg
この後はこの空元気のまま上野を掠めて墨田川沿いを爆走して、国道6号こと水戸街道に合流。
この辺りから露骨に写真が減りますよ?なぜならば私が真っ白に燃え尽きちゃったから・・・(えー
水戸街道自体は素晴らしかったですよ?路肩も広く、歩道も広くて舗装も割と綺麗。
そして何よりほぼ道が平坦なので楽な事楽な事。
上り下りも橋を渡るという目的が有るので苦じゃないしね。
という訳で、帰省編の中では一番走りやすい道だったんですけどね・・・

いやね、荒川に着いた時にですね、写真を撮ろうと愛車を止めた訳ですよ。
で、左足を地面に付いた瞬間にですね、今まで味わった事が無いほど豪快に足が攣りましてね・・・
あまりの激痛にバランスを崩して倒れそうになりましてね、とっさに右足で踏ん張った訳ですよ。
そしたらですね、今まで味(ry
という訳で両足攣るというまさかの事態に私涙目。まさに言葉にならないとはこの事ですよ?
結局その場に30分以上文字通り立ち往生する羽目に・・・この時は素でやばかったね。
DSC01974.jpg
江戸川~、この地点でやっとサヨナラ東京、よこうそようこ千葉ですよ。
信号で止まるたびにまた攣るんじゃないかとびくびくしながら、時速12km以下での超安全運転で
何とかここまで到着、ホント平坦な水戸街道でよかった・・・でもこの時点で約58km。
あれ?まだ30km位残ってるんですけどー

・千葉突入編
千葉県に入ってすぐに水戸街道から分岐する国道464号へ。
この道を進めばほぼ実家まで1本で行ける訳でして、もう楽勝だろと思っていたんだが~
あまりの悪路っぷりに三度涙目ですよ・・・
印旛日本医大から新鎌ヶ谷まで続くあの直線道路のイメージだったんだけども
完全に甘く見てたね・・・

DSC01975.jpg
いつもニコニコ黒字経営である新京成線のくぬぎ山車両基地~
いや、コレぐらいしか撮るのがなくてさ・・・
高校時代に使っていた路線なので思い出深いのですよ。独特のマッタリ感がいいんだよねぇ。

DSC01977.jpg
あとはもう千葉っぽいといえばコレぐらいしか・・・(えー

新鎌ヶ谷についてからはもうほぼ直線の1本道である別名、北総高速道路(オイ)なので
気持ち的にだいぶ楽に・・・知ってる道ってのはいいやね。
若干のアップダウンがあるものの、車道も広く舗装もいいので実に走りやい区間なのですよ
そして調子乗りすぎて小室付近で再び足を攣ったのは秘密だ・・・
DSC01978.jpg
そして実家についた時点での走行距離が写真のとおり。
いやもう、完全に計画不足、リサーチ不足、体力不足のおかげで
決して楽しめたサイクリングとはいかなかったのが残念だったなぁ。
取りあえず今回一番の教訓は・・・二度と国道246号は走らないんだからね!勘違(ry

帰宅編~ルート変えたら120km超えちゃったでござる~の巻はまた後日ってことで。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

うっかり日記。
午後7-9時指定の荷物を午後5時に持ってくる地元の郵便局はマジ外道。

まぁ、昨日の話なんですけどね。たまたま買い物から帰ってきていたからよかったものの
それで受け取れなかったら再配達の札置いてくだけだからな・・・(経験済み
ホント、普通に仕事してくれよ・・・

今日こそは初の長距離サイクリングのレポを書こうかと思ったらデジカメ会社に忘れたワナ。
えーい、このドジっ娘さんめぇ・・・プンプン!(すごく、キモいです・・・
という訳でまた気が向いたらってことで。

どうでもいい話でも一つ。
近所のいかにも場末って感じのスーパーが今月末でついに閉店するそうな。
まぁ、いきなり営業時間を午後10時までに延ばしたにもかかわらず、1ヶ月たたずに
元の9時に戻したかと思ったら、なぜか2週間後ぐらいには8時までになってたり
売り場の改装を行いますのでご迷惑おかけしますと看板出たまま、数ヶ月が過ぎたりと
ぶっちゃけ死亡フラグ立ちまくりだったんで、正直な所まぁねぇって感じだったり。
とはいえ、最寄で一番ペットボトル飲料が安かったりしたのでちょっとがっかり・・・

なんて思っていた時期もありました(えー

いやさぁ、今日買い物に行ってレジへ商品を置いたわけですよ。
そしたらレジの荷台の部分からスーパーフライ級ぐらいのG様ががが!!
どん引きする私、徹底的にガン無視を貫く店員・・・
いや、なんかもう、そりゃあ潰れるよなぁ・・・とつくづく感じたのであった・・・

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

めろ~んな日記。
取り合えず生存報告~、ちゃんと一昨日の灼熱日和の中、自転車で帰ってきましたよ?
ルートを変更したおかげでサイクリング自体は非常に楽しめましたよ~
まぁ道に迷いまくって走行距離が120km超えたのは予定外だったがな~

・本日のお届け物
めろ~ん
おすわりちゅるやさんめろんちゃん届いたー!!予想以上に早くて吹いたワナ。
今までメロンブックスでなんか買ったことどころか店に行ったことすら無い訳ですが~
可愛いは正義!どう考えても買いだろ・・・常識的に考えて。
とはいえ、有明の戦場へ赴くのは初心者には無謀の極み・・・
なので小冊子は惜しいが通販でサクッとご購入ですよ?
いや~なんだろうね?全身からあふれ出るこのゆる~い癒しオーラは。可愛すぐる・・・
これにリボテのトロ&クロを合わせるとスカウターが破壊されん勢いの癒しオーラがががが!
コレは一般販売でもイケル!と思ってしまうのはオタ臭い発想なのだろうか・・・
とりあえず自分がいいと思ったものに金を出す!その人生に悔いは無いんだZE☆ミ

めろろ~ん
ただなぁ、自力ではまったくお座りできんのはどうかと思うんだZE☆ミ
一番上の写真は後ろにマウス置いてますからな、そうしないと頭の自重でどーんですぜ?
でもそこがいいという人もいますからね?ワタシノコトジャナイヨ?

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

据え膳上げ膳日記。
1日3食、食べる生活なんて久々すぎて逆に違和感が・・・

・本日のお買い物
DSC01983.jpg
数年前に比べれば印西周辺も大型店舗が増え、大規模な本屋も入ってるので
困らなくはなったんだが、封入ペーパーを考えるととら以外で買えない私・・・
確実にダメ人間として完成しつつある今日この頃。

あとせっかく何で地元の話をちょっと書いてみたり。
観覧車がねぇ・・・
今地元牧の原でいろんな意味でもの注目なのがこのビックホップ(未完)(マテ
9月オープンらしいけど、ホントに大丈夫か?と見た目で感じるワナ。
建物自体は出来てるっぽいけど、周りがなぁ・・・それにしてもカラフルな配色ですこと
さらに地元ネタでアレだが、千葉ニュータウンのアルカサールみたいな感じ?
ぶっちゃけ浮いてるんだよなぁ・・・目の前のマンションの人はどう思ってるんだろうか・・・
それにしても反対側に一応ショッピングモールのMORAがあるのによくもまぁ・・・計画性ないよなぁ
こんなの建ったらMORA涙目、とか思ってたけどすでに虫の息っぽいのは気のせいか(ヒデェ
ジョイフル本田最強伝説
でもこのジョイフル本田の一人勝ちな気がする今日この頃であった・・・

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

実家からこんにちは~日記。
実家に帰るとなぜかPCに触らなくなる不思議・・・

という訳で、実家まで自転車で帰ってきましたYO!
・before
DSC01962.jpg
・after
DSC01978.jpg
いや~、マジでしんどかった・・・完全にナメてたね。まぁ無事について何よりですけど。
レポートはそのうち書きます予定~、たぶん。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
