きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
エアコン始めました日記。
今日はなんか涼しいっていうか雨降り過ぎの予感!in神奈川って感じですけど
土日は室温が33度を越えるという、何もしなくても汗が出てくるほど暑い状態で
このままではとかちつくされかねん!という訳で、今まで我慢していたエアコン様を起動する事に
とはいえ、暖房として使わない私的にはほぼ一年ぶりの起動となる訳でして・・・
ちょっと試しに起動させてみたらとってもフレグランスな香りが・・・色でいうと黒のな(ダメじゃん
もう光の速さでクリーナー買ってきましたよ、2本も。おかげで大分耐えられる感じの臭いに・・・
それにしても備え付けされてたエアコン様、93年製ということはもう15年は動いてるはずなのだが
見た目はアレだけどまだ普通に動くんだよなぁ・・・と、改めて日本電化製品の底力を感じさせられた今日この頃。

昨日は久々に長距離走った(と言っても往復60kmだけど)&エアコン様のによる快適さのおかげで
さっさと夢の中へ~夢の中へ~行ってみちゃったので、更新サボったワナ。
という訳で、今日コッソリと更新してみるのであった。
客層の若さがまぶしい・・・
んで、昨日は南大沢のアウトレットモールへ久々に行って来たんですよ。
さすがにこの季節、ジーパンで自転車はしんど過ぎる!
という訳でサイクリング用の服をGETしにReebokのアウトレット店へ。
レーシングジャージは・・・って感じなので、それなりに動ける服をね、Reebokなのは私の趣味。
そこで色々物色して目当てのものは見繕ったのでレジへ~って時に一目惚れした物が!!
このツートンカラーもツボ
一言で言うとメッシュで覆われたサンダルって感じなんですけど、普段履きでも十分行けるし
何よりもサイクリング用として考えても実に良い感じなんですよコレが!
上面はほぼ全面メッシュなので通気性は良いし、非常に靴自体が柔らかい。
ソールは堅めだけど素足からのダイレクト感が心地よく、サンダルとは違いホールド性は抜群。
そして何より、2800円というコストパフォーマンス!!素晴らしい・・・
実際コレで自転車漕いで帰って来ましたけど、今までがDMX付(簡単に言うとエア入り)だったので
最早漕ぎやすさは天と地の差と言っても言い過ぎでは無い感じに。
基本街乗りマシンなのでビンディングは避けたい所だったのでまさに僥倖ですよ・・・フフリ。

・その日のお買い物 その1
無駄に大量13冊・・・
一度荷物置きに家に帰ってから再び町田へ再出撃したの図。
さすがに洋服と靴が入った鞄にこの量は無理ですからね、往復しましたけど何か?
なんかとらのあなが出来てから、さらに購入量が増えてる気がする・・・
この前買った本棚もう入らないしな・・・どうしよう・・・

・本日のお買い物 その2
デザインもシンプルでいいですよ?
フィジークのテールランプをGET~
通勤の帰りは夜ですから、前からテールランプは欲しかったのですよ。
んでサドルをフィジークにしたんだから、っという訳でこの子をイトイサイクルでGET。
ホントにこういう小物はイトイサイクル町田店に行くと大体揃うから有り難いよなぁ・・・

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

みんGOLはじめました日記。
まーた更新が途絶えた訳ですが・・・全部みんGOL5がイカンのですよ!(何という責任転換

DSC01930.jpg
という訳で、みんなのGOLF5をGET~
いやー、ひさびさにPS3のゲームを買いましたよ?前に買ったのがガンダム無双だから
大体2ヶ月ぶりくらい?ですかねぇ。まぁそのゲームも
DSC01931.jpg
未だに封すら開かれずに・・・なんて不憫な(えー
まぁそれはさておき、今までパンヤでぬる~いゴルフしかしてこなかったので
久々にやるみんゴルは難しいですなぁ・・・従来ショットなんてバー早すぎて無理(何というヘタレ
と言う訳もありまして、本格ショットで進めてる訳ですが体験版よりも
100%の位置が透過で表示される様になったのでやりやすくなりましたね。
でもパットが恐ろしいほどに入らない・・・こんなに下手だったけかと絶望中ですよ?
特にスライスがなぁ・・・もうね。
取りあえずプロランクまではサクッと来れたけど、今後はパットを何とかしないとね・・・
それにしても見事にソフィ様しか使ってない私は分かりやすすぎる予感!

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

2007F1第10戦ヨーロッパGP決勝の巻
山の天候は変わりやすい~♪ってレベルじゃねぇーぞ!!と言わんばかりの展開で
荒れたカナダGP以上に大荒れなレースになりましたね。そして今期初のレインコンディションに。
1コーナーがホイホイ状態になってたからなぁ・・・無理も無いけど。
そんなレースを制したのは怒涛の追い上げでマッサを交わしたアロンソ。
ハミたんが入賞できなかったので一気にポイント差が2に縮まる形に!
王座争いとしては改めてアロンソの底力とライコネンのツキの無さ、マッサのヘボさ(えー
を実感できたって感じの後半戦第1ラウンドって感じでしたね。

・フェラーリ
マクラーレン時代からニュルブルクリンクとの相性が最悪というか呪われているライコネンですが
フェラーリ移籍で心機一転と2戦連勝中&PPの勢いを持ってしてもリタイア・・・
ある意味ライコネンらしいかもしれんが・・・せっかく取ったPPもまさかの豪雨で順位を落とし
ようやくアロンソを捕らえ始めて、さぁ仕切り直し!って所でマシントラブル・・・
勢いに乗っていただけにやりきれないよなぁ・・・調子崩さなきゃ良いけど。
んでマッサ、取りあえず正座だな、あと反省文も追加だな!!
ライコネンの完全復活でチーム内がライコネンに傾きつつある中で
自分の存在を誇示する絶好のチャンス!
しかもほぼ磐石の態勢での単独トップだったはずが、残り5周で交わされた挙句
その後7秒も突き放されるという有様・・・ダメな方に存在示してどうすんだよ・・・
雨が降ってきたなんて条件は皆同じなんだから、あそこは抑えないとダメだろ。
そりゃトッドもシュー様も複雑な表情しますよ・・・ほんと頼むよ・・・

・マクラ-レン
BSタイヤに適応し始めたアロンソの速さが目立ってきた感じか。見事な優勝でしたね。
ライコネンもそうだけど、タイヤを使いこなせるようになった今、後半戦の主役にって感じかな。
今回のレースでそのことをまざまざと見せ付けられたって感じですよ、ホント。
予選でクラッシュしてしまったハミたんですが、問題無しということで華麗に登場した訳ですが
さすがに10番手からの追い上げはキツイだろうなぁと思っていたら
第1コーナーで4番手まで上がって来てて吹いたワナ。
しかも図ったかのように降り出した雨という名の不確定要素・・・
もしかしたら本当に彼は勝利の女神に愛されているのか・・・?と思ったりもしましたけど
9番手という結果に・・・ここで連続表彰台記録が途絶える形に。
ホイホイに捕まってもエンジン切らずに復帰してみせたり、タイヤで勝負を賭けてみたり
何よりもコース上でのあの鬼のような走りっぷりは凄まじいものが・・・
予選がまともなら確実に表彰台に乗っていた走りを見せてくれてるのでまだまだ目が離せませんな。
・BMW
チームとしても母国GP、そしてニックたんにしても母国GP&ご長男誕生とまさにイケイケ状態。
2台とも予選をバッチリ決めて、見てる私もテンションアゲアゲだぜぇー!!と意気込んでいたら
第2コーナーでまさかのクラッシュ、しかも同士討ちという展開に全私が泣いたね。
こういう不確定要素が絡むレースこそ、勝てるチャンスがあるってのに出鼻を自ら挫くのはなぁ・・・
でもなんだかんだ言っても最終的には6位・7位とルノーの前で
2台とも完走してる辺りはさすがというべきか。

・ルノー
フィジケラがイマイチ伸びてこない中、コバライネンが孤軍奮闘するものの
BMW勢を抑えきることが出来ずに8位でゴール。入賞できたのはよかったものの
BMWとのギャップがまた広がっちゃったかなぁと。
というかフィジケラが元気なさ杉だろ・・・たまに出てくるバトルシーンだけ見てると
実にうまい戦い方を見せてるんだけど、争ってる順位が低すぎるんだよなぁ・・・
これがアロンソ時代に刻まれたセカンド根性なのか・・・セカンドクラブ会長は伊達じゃないぜ!(えー
・トヨタさん
あまりに見事な予選番長っぷりにある意味感動ですよ?
ラルフも復活?したのか、2台揃ってシングルグリッド獲得しておきながらも
トゥルーリが11位でラルフがリタイア・・・なんだかなぁ。
ラルフのリタイアもニックたんが悪いようなことマッチがほざいてましたけども
あれはラルフもちょっとインを締め過ぎだし、ニックたんもやや突っ込み過ぎで喧嘩両成敗だろ。
それにしても不思議なくらい結果が出ないな・・・最近調子が悪そうなウイリアムズは
しっかりと結果を残してるだけに余計切ないよなぁ・・・チーム力の差なのかねぇ。

・ホンダ(仮)
いや~HAHAHA、びっくるするほど何も書くことが無いんだZE!
強いて上げるなら来年もこのバトン・バリチェロで行く事が決まったぐらいか・・・
バトン様にしてはすんなり決めましたねぇ、もう我侭通せるほどの評価はされてないですけど(ひでぇこのままシーズン終わるとカーナンバーが20番台に・・・うわぁ・・・

・レッドブル
なんという曲者っぷり・・・荒れたレースで3位と5位を見事にGET、曲者ってレベルじゃ(ry
全チーム中、最初に残留を決めた曲者コンビであるデビクルとウェーバーしてやったりですよ。
こういう不確定要素が絡むレースだと異常なまでの粘りを見せるからなぁ・・・
ニューエイの作ったマシンは相変わらず速いけど脆いを地で行くようなマシンですけど
歯車が合った時の爆発力は素直に凄いとしか言えませんよ?
今年はガラスのミッションのおかげで完走率がイマイチですけど、これが無くなったら
何気にBMW並みの速さを見せてくるような気がする今日この頃。

・スーパーアグリ
ここしばらく低迷してましたけど、少しは風向きが良くなってきた感じですね。
決勝の結果こそ振るいませんでしたけど、予選では久々にQ2まで行けたしね。
次のハンガリーはこのマシンにとって縁起のいいサーキットですから、ちょっと楽しみかなっと。

・スパイカー
このレースである意味一番輝いたのではチームと言っても過言ではない!よね。
雨が降り出して続々とタイヤ交換を行なうマシンを尻目にまさかの一人旅。
よく走れるなぁと思っていたら、はじめからレインタイヤだったというまさかの展開に爆笑。
まさか本人も代役で出た母国GPでトップを走れるなんて夢にも思わないよなぁ。
まぁレース再開後にこれでもかっ!とごぼう抜きされる訳ですけどね、現実って厳しいやねぇ・・・
それにしても塩原たんの動くシケイン発言は言いえて妙だけども、それを発言しちゃったのは
さすがに相手に失礼だったよなぁと思ってみたり。

次戦はホンダ第3期において実に印象深いGPとなったハンガリーGP。
あの頃に比べるとまさにどん底状態であるホンダ(仮)の逆襲が始まるのか!?こうご期待!!
な~んてこれっぽちも希望を抱けない現状に絶望したっ!!本当に絶望・・・し・・タ。

テーマ:F1グランプリ - ジャンル:スポーツ

無駄にアクティブ日記。
まーた更新サボり気味になっていた訳ですが、何をしていたのかといいますと
会社終わって家に着いてから、自転車でひたすら走りに出るという
今までの私の性格上、考えられない様な行動に出ていたワナ。
それもこれもセッティングが完了した新生dew deluxeが素晴らしすぎるのがイカンのですYO!
もうね、乗っていてニヤニヤ出来るほど楽しいくて・・・
通勤途中もこのまま遠くへ行きたい衝動に駆られるという有様。
人って変わるモンだねぇと他人事の様に実感しまくる今日この頃。

・本日のお買い物
今日も日本経済にご奉仕ご奉仕!
んで今日は町田まで行ってきましたYO、そして例のごとくとらへ・・・
あとついでにヨドバシ町田店でみんGOL5と湾岸MIDNIGHTをあわよくばと思っていたんだが
早売りするつもりは全くないみたいですな・・・当然と言えば当然ですけど。

・本日のお届け物
うっうー!
買っちゃったZE!どう考えてもニコニコ動画のおかげです、ありがとうござ(ry
という訳で、現時点で720人いる購入者の1人になってるワナ・・・おそるべしニコニコ動画。
そして素晴らしい作品を作り上げるプロデューサー達・・・毎日おせわになってますよ?
このままだと、うっかり箱ごと買ってしまいそうだから怖いんだよなぁ。
あぁ、やよいかわいいよやよい。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

2007F1第10戦ヨーロッパGP予選の巻
ドイツでやるのにヨーロッパGPな第10戦予選ですが~
もはや完全に復活したライコネンが華麗にPPをGETしましたな!
でもラストアタックであれだけ挙動乱しながらも2番手に付けたアロンソも侮れん。
地味に母国GPとなるBMW@ニックたんも3番手のマッサとほぼ変わらない4番手をGET!!
クビサも5番手に付けてるし、ホントBMWは安定感あるよなぁと。

そしてこの予選、最大の衝撃がハミたんクラッシュですよ!
本人動けていたし、外傷も無いみたいなので、ひとまず安心ですけどね。
それにしても結構セーフティーゾーンがあった割には、かなりのスピードで突っ込んだよな・・・
しかもタイヤウォール手前でマシンが浮いてから衝突してるし。
全然セーフティーじゃねぇ・・・と思ってみたり。
個人的には今後のことも考えて、このGPは休んでもらいたいかなぁ、無理は控えてってことで。

何気にトヨタ勢が調子良いワナ。2台ともシングルグリッドですからねぇ。
ただ決勝で結果残せないのがアレなんだよな・・・取りあえず完走目指せば結果も付いてくるかと。
ホンダ(仮)は・・・もう何も言うまい・・・

テーマ:F1グランプリ - ジャンル:スポーツ

KONA dew deluxe改造計画その2の巻
今までは雑記と一緒に書いていた自転車ネタですけど、思い切ってカテゴリ別にしてみたワナ。
まぁ過去のネタは気が向いた時にでも分けるとしまして(多分やらない

取りあえず、現在進行中の改造計画ネタの更新よ!

・本日のお買い物
いろいろ物色してきましたYO
色々買ってきましたけど、チェーンはあさひサイクル、バーテープはイトイサイクル
シフト・ブレーキケーブルはサガミサイクルで買ってきましたYO、分けた意味は特になし。
取りあえず走行中に勝手に変速するほど張りが甘いチェーンを変えるべく
意外と近くにあったあさひサイクル座間店でチェーンをGET、しかも無駄にDURA-ACE。
値段が普通の9SPEEDチェーンと2倍近く違ったけど、心の贅沢って事で。
後写真には写してないけど、あさひオリジナルのフェンダーも買ってきたワナ。写真は明日にでも。

んで、チェーンを変え直した訳ですが、同じ過ちは繰り替えさないように
ちゃんとコマ数を計算しましたよ、で出たコマ数が110。この前付けたのが初期の116のだったからっそりゃチェーンの張りも甘くなるというものですよ?
FDの方もワイヤーを張り直してみたら、見事なまでに変速が決まること決まること・・・
RDもちゃんと調整したのでこちらも気持ちよく変速が決まりまくりですよ?
ティアグラでこのレベルなんだから、この上のグレードってどんだけーって感じですな。

ケーブル類とバーテープのやり直しと、ポジション出しは明日やる予定。

・本日のお届け物
ユニセックス!ユニセックス!!
フィジークのVITESSE HPをGET~
頼んでから気付いたんだけど、これってユニセックスデザインだったのね。
だからなんだよ?って感じですけど・・・

ちなみにこのサドルに決めるまでには実に長い道のりがあった訳で・・・
ホントの所は同じくフィジークのPAVE HPが欲しかったのですよ。
んで探した挙げ句、とある通販サイトにたどり着いた訳ですよ、名前は伏せますけど。
(ヒント:なぜか結局同じ店なのに4つも通販サイト持ってる所)
普通に注文できる状態だったので迷わず注文、自動返信メールの後に
担当者からのメールも来たので、サクッと振り込んだら・・・在庫ありませんでした
などと返信してきたワナ。まぁ私も大人なのでここは紳士に進めるべく
別の製品をサイトから探すことに、で今度は定番的なARIONEを選んだ訳ですよ。
ちゃんとサイト上では注文受け付けてるんだから在庫あるんだろと思っていたのだが・・・
再び在庫がありませんとの返信が・・・OKOK、じゃ次選んでみようかぁ!!
と、第3候補としてGOBIを選択した所・・・三度在庫がありま(ry

・・・とこんな感じで不毛なやり取りした挙げ句、第4候補として出てきたのがコレだった訳ですよ。
いやもう、二度とあのサイトにお世話になることはないだろうな・・・
通販サイトやってるくせに、サイト上の商品管理できてねぇってどうよ?
ホント勘弁していただきたいんだZE!

そして一番の問題点は、イトイサイクルに第2候補のARIONEが普通に置いてあることだ・・・

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

雑記という名の日記。
時をかける少女を録画しようと思ったらHDDの容量が無くて最上川。(意味不明

いや、DVD持ってるからいいんだけどさ、ねぇ?
それよりも全く消費できてない録画済みアニメを見ないとな・・・
そろそろ本気で取りかからないと、このまま放置の予感!
でも暇があると自転車弄っているというワナ・・・不思議だ(自分次第じゃん

・本日のお買い物
ハヤテは無駄に限定版GET
例のごとくとらへ・・・自転車費用よりも漫画費用を優先させている辺りまだ大丈夫だな!(えー

ぱれっとはなんだかんだで安定感が出てきた様な気がしなくも・・・って感じかなぁ
個人的にはワタシ淑女になります!が読み切りで再び登場してきてちょっとうれしかったり。
このまま連載してくれるとさらにうれしいんですけど。
連載と言えば新連載として神崎りゅう子氏が登場してきましたね
結構好きな作家さんなので結構期待してみたり。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

KONA dew deluxe大改造計画その1の巻
ここ数日間、完璧に更新が滞っていた訳ですが、理由はサブタイトル通りですYO!
チマチマと揃えていた自転車パーツがこの前揃ったので、ただでさえ狭い部屋に
無理矢理作業スペースを用意してチマチマと組んでいたという訳ですよ、フフリ。

んで、揃えたパーツはこんな感じ。
合計9万弱・・・いやもっとかも。
数ヶ月前にバーエンドを装着した時にドロップハンドル化したいなぁと思ったところから
いろいろ準備していたとはいえ、まさかここまで大掛かりになるとはな・・・
すっぴん状態から残ってるのってフレームとフォークとシートポストとサドルだけですよ?
サドルも実は通販ですでに発注済というワナだしな。(えー

それにしても素人丸出しだったとはいえ、大分苦労しましたよ・・・
一応、工具の方は揃えてはいたものの、事前の調査不足というか
痒いところに手が届かない工具が多くて、結局また買い足してきたりとか
BBが外れないで途方に暮れている図
ボトムブラケットの取り外しに悶絶したりなどなど・・・かなり勉強になったけどね。

で、組み上げ前がこんな感じだったのが
さらばdew deluxe!

こんな感じに生まれ変わりましたYO!
そしてこんにちは新生dew deluxe!!

でも辛うじて走れる状態にしただけなので、問題が山済みだったりするワナ。

まずさっさと解決しないとヤバイのが2つ。
1つ目はFDが動きがいまいちなのでフロントの変速がほぼ出来ない点。
取りあえずミドルだけ使って走れる状態にはなってるけど、インナーとアウターは使えずじまい。
ただ単に調整不足なのか、FDの型式間違えなのか・・・ってところかなぁと。
バンド式なんだけど、バンド径が28.6と31.8は兼用と聞いていたのでどっちでも良いかと
軽率に考えてたんだけどシマノHP上だと区別してるんだよね・・・買い直しの予感?
んで2つ目がブレーキワイヤー取り回しの遊び設定が甘かったらしく、ハンドルの切れ角が低い点。
気を付けていたつもりだったんだけど、いざ組み上がったら左右60度くらいしか切れなかったワナ。
取りあえずは何とかなるとはいえ、せめて左右80度くらいは動かせないと街乗りで
不便なような気がするので、ケーブルの買い直し&張り直し決定ですな。
これらは今週末に修正するとして、他にもチェーンの張りがイマイチとか
そもそもドライブイングポジションが出てないとか、バーテープの巻が絶望的に美しくないとか
やる事がありまくるワナ。まぁ、楽しいからいいんだけどな!!

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

引篭もらざる終えない日記。
昨日有休使ったので私は4連休になった訳ですが、世間的にも今週末は久々の3連休!
社会人になればこの貴重な連休は骨身に染みるほどありがた~い訳ですよ。
3日もあればいつもと違う週末を過ごせるはず!そんな素敵な週末だというのに・・・
台風直撃って何よ?雨雨雨かよ!?ホント空気嫁YO!はぁ・・・とアンニュイな今日この頃。

結構前から噂されていました新型PSPですが、ホントに発表されちゃいましたね。
まぁぱっと見だけではわからんぐらいのマイナーチェンジですけど。
でも重量ダウンやキャッシュ倍増でロード高速化とか、映像出力端子にUSB充電可など
地味~にツボを突いた改良にちょっと胸きゅんですよ?
しかしすでに2体も本体を持っているので、導入はちょっと躊躇しちゃうかなと。稼働率低いしな。
しっかし、DSの陰に隠れてはいるものの、実は黒字なPSPとはいえ
なんでこのタイミングなんだろうか・・・?それよりもPS3のソフトラインナップをどうにかしてYO。

ひさびさにLogicoolネタでも。
ここ最近は横展開製品ばかりで新規モデルをほとんど出していなかったけど
何の前触れも無く、久々に新製品を導入してきましたよ?しかも確実にイロモノ(待て
Z-10やEDGEのようなメディア関係に力を入れてるシリーズについにマウスが!!
しかも空中でも卓上でも使用できる無駄にハイテク!!そして見事なまでのイロモノっぷりに
もうときめきがメモリアルですよ?(意味不明
空中でも使用できるマウス自体はすでに既出ですが、見事な一発物っぷりを発揮して
まともに流行った事なんか微塵も無いわけですが、マウスメーカとしては2台巨頭である
Logiから出たことで市場に旋風を巻き起こせるのかぁ!!・・・って無理だよなぁ(えー
スペック関係が現段階でまったく不明なのでなんとも言えませんがちょっと気になる今日この頃。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ボーナス、物欲に散る!日記。
今日は有休頂いて運転免許の更新行って来ましたYO。
何気に入社して3年目で初めて病欠以外で使ったというワナ。不健康にもほどがありますな・・・
萌えキャラは載ってませんよ?(待て
んで行って来ましたよ試験場へ。神奈川だから二俣川ですな。
場所全然知らなかったので、電車でいくの面倒だなぁと思いつつ調べてみたら
家から10km弱じゃあーりませんか!という訳で、自転車で行って来ましたYO。
基本的に線路沿いを走って大和・三ツ境を経由して旧厚木街道を通れば着くじゃないと
気楽に思っていたんだが、旧厚木街道を甘く見ていたね・・・
結構大きい道路だと思ってたんだけど、思いっきり小道で吹いたよ。
まぁ、無事に着いたから良いんだけどさ。
それにしてもコレでついにゴールド免許ですよ?自動車保険とか安くなっちゃうわけですよ?
自動車持ってませんけどな!!

・本日のお買い物 その1
ああ、renkaの預金が吸われていきます・・・
シマノのロード用メカニカル式ディスクブレーキBR-R505の前後と
TOPEAKの携帯空気入れ micro ROCKET ALをGET~
いやー、午後から大雨降ってきたんで町田行きは無しかなぁと思っていたところに
イトイサクルから入荷したとの連絡があったので、電車でGO!しましたYO!
ローター付かないのにどうするんだよって感じですが、ならホイールもIYHしちゃえばイイじゃない!
って感じ~みたいな?フフリ(意味深

・本日のお買い物 その2
ああ、renkaの(ry
もはや町田に来たらとらへ行くのは義務みたいなものでして・・・
ポイントもだいぶ貯まってきましたけど、使い道がね・・・

あと町田にツクモがOPENしたんですねぇ、全然知らなかったよ。
覗いて見ましたけど、意外と店内が広くて驚いたワナ。
ピンポイントな品揃えに関していえば、町田で最大級って感じかなぁ・・・
結構PCモニタが充実してる印象があるかも。MDT241WGが思いっきり定価だったのは吹いたが。
まぁ、何も買わずに帰ってきたわけですが、HP見てみたら3連休にOPENセールするらしい
その中で気になるが日立製のHDD HDT725050VLA360。
アニメ録画用に500GクラスのHDDを増設したかったと思っていた時にこのセール!
もはや買うしかないよなぁ・・・先着順なんで買えればだけどさ。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
