きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
2006.1.30
唐突だが、デジカメ買っちゃったYO
DSC00001.jpg
・サイバーショット DSC-T9 ブラック
ぶっちゃけ、衝動買いですよ?
どうせ使わないだろ!と思いつつも、ネットでの評判聞き、実物見たらもうね。
一目惚れですよ?しかも36000円と割と安かったんで(定価46800円)
もう俺を止められるものは無かったね(死
まだ殆ど触ってないんで、なんともいえないんだが・・・
ひとつ言えるのは、ケータイカメラよりイイ!ってことだな(当たり前
まあ買っちゃったからには、何とか使い道を模索する予定。
予定は未定だけどな!

DSC00247.jpg
ちなみにこれが買ったパソコン。VAIO RC-71S。
地味に周辺機器にも金がかかってたり・・・Logi大好きっ子なもんで。
TV機能にダブ録、地デジもついてるおかげでPSXがまったくいらない子になっている罠。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

2006.1.29
コッソリ更新してみるテスト。

ものの見事なまでの停滞っぷり。
お仕事が修羅場モードだったもんだから・・・とか言い訳してみたり。
アニメも殆ど見てないので、貯まる一方ですよ?
見る気はあるんだけどねぇ、如何せん時間が・・・
あ、ガンパレとクラスターエッジは切るかもしれん。正直面白さを見出せない・・・
他のアニメはぼちぼち更新していきたいと思う今日この頃。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

2006.1.8
何の前ぶりもなく、サイトのデザインを変えてみるテスト。
当分はこんな感じですんで、よろしくー

突然ですが・・・
思わず叫びたくなるくらいに、寒い!寒すぎるっ!
今まで暖房器具を使ってこなかったものの、もう耐えられない・・・
一応備え付けのエアコンがあるものの、96年製で燃費悪い上に
アンパンマン助けて!と言いたいぐらいにカビルンルンな状態。
さすがに健康にも経済的にもダメだろ・・・
と言う訳で、買ってきましたよ。カーボンヒーター。
使ってみた感じは、非常に良好。
カーボンヒーター自体、スポット暖房みたいなもんなので
部屋の温度は変わらないものの、ちゃんと体は暖まりますよ。
フフリ、これで冬が越せる!!・・・といいなぁ。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

2006.1.6
あっ!はっぴい~にゅ~・・・イヤァァァ!!
・・・
改めまして、明けましておめでとうございます。
とっくに明けてるのは気にしない方向でお願いしますよ?
まぁ、今年もこんな感じなので皆様よろしく。

そういえば、年末は実家に帰っていた訳ですが・・・
帰ってみたら、妹(社会人)が彼氏連れてきている罠。
・・・OKOK、落ち着けマイハート(謎
付き合ってるのは知ってるし、お互い親も公認なんで、それはいいとして。
正直、初対面で一緒に年越しは気まずいよ!マイシスター!!
まったく、呼ぶなら呼ぶで連絡しとけっつーの・・・

話はがらりと変わって、今期のアニメ話。
ただでさえ消化し切れていないのにもう次のアニメが!
と思ってたんだけど、あんまり興味惹かれるのがなかったり。
とりあえずFateぐらいかなぁ・・・
まあ、こっちとしてはありがたいので、ぼちぼち撮り貯めしているのを消化する予定。
とりあえずCanvas2辺りをサクッといきますですよ。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
