きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
2005.12.31
久しぶりの更新~
フフリ、前回の更新から何も状況が変わっていない罠。
アニメも順調に撮り溜まってますよ!HAHAHA・・・
今年のアニメは今年中に見ておきたかったんだけどなぁ。
いろいろ忙しくって・・・とか言い訳してみる。
あ、そういえばARIAの第2期が決まったみたいですな。
個人的には数少ない癒しの時間だったんで、非常にありがたいですYO。

話は変わって、自他が認めるインドアな私がなぜかスキーに行ってきましたよ。2日間も。
ウインタースポーツって何?って感じなのにもかかわらず、連れて行く会社の先輩は鬼。
んで、1日目はボード。
もちろん初体験な訳ですが・・・ハッキリ言って無理。少しは滑れるようになったものの
曲がりませんよ、奥さん!って感じ。左には曲げれるんだけど、右は全然。
おかげで転びまくりで全身筋肉痛ですよ・・・
2日目はスキー。
スキーは5年前に修学旅行でやった事があるんで、なんとか滑れたのですよ。ボーゲンのみだが。
とまあ、やってきた訳ですが。正直、ここまで筋肉痛になるとは・・・
初心者だから力はいってるってのもあるんでしょうが、ウインタースポーツ、恐ろしい子・・・
次はまた5年後だな!(えー

なんかグダグダになっちゃってますけど、これが今年最後の更新ってことで。
こんなしょんぼりブログに足を運んでくれた皆様、ありがとうございました。
それでは、よいお年を~
スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

2005.12.17
未視聴アニメが約4週間分溜まっている罠。

うーむ、カゼで寝込んだり
仕事が忙しかったり
いまさらACFF(PS2)にハマッてたり(え?
ひたすらパンヤやってたり・・・(えー
と、まあ自業自得なんですけどね。
・・・だって経験値2倍キャンペーンでもないとランク上がんないんだもーん。
とか言いつつビギナー脱出の壁に挫折気味だったり。
必要経験値多すぎだYO!

ふう、ホントそろそろアニメ消化しないと新番組が・・・orz

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

copyright © 2024 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.