きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
2005.10.17
フォォォー!
やっとアニメ消化できたー!!
と見せかけてまだ
地獄少女と灼眼のシャナとフルメタルパニックTSRが残っている罠。
前の二つはまだ何とかなるものの、フルメタは今のところ12話分残ってますからなぁ・・・
今更だけどぱにぽにとかエウレカとかもあるし・・・
時間がほしいねぇ・・・

そーいえばスパロボJ、クリアしましたよー。
いやー面白かった。んでこれで攻略情報見れる~と思ってみたら・・・
隠し機体ですとー!主人公機にもサブの使用回数により技が変わるだとぉー!!
・・・2週目やってますがなにか?

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

2005.10.9
今週は新作アニメの放送ラッシュであるにもかかわらず、まだ一つも見れていない罠。
なんか妙に忙しくて撮りっぱなしですよ?ウボァー
なんとかこの連休で消化しときたいところであります。

話は変わってF1日本グランプリ。
今回は生放送ですよ!奥さん。
しかし、生放送になるとCMが増えるのがフジクオリティ。
もうね・・・無理しなくていいって感じでしたよ。
でも、今更になって生放送になるなんて、やっぱりトヨタが好調だからだろうか?
いろんな意味でトヨタってすげぇなぁ・・・

んでレース。
ライコネンは神。アロンソも神だな。もうこの二人はちょっと手が付けられない感じだねぇ。
フィジケラはアレだ、相手が悪かった。うん。がんばってたんだけどね・・・
琢磨はなぁ・・・いろんな意味で大暴れでしたよ?ものすごく空回りしてたような・・・
まだ来年のシート決まってないから、なんか気負いがあったのかもねぇ。
バトンは・・・まあいいや。
つーか私的にはなんでこんなに評価が高いのかがわからん。
この自己中のどこがいいのやら・・・
マシンがイマイチとはいえ、ガンガン抜かれるシューマッハに切なくなりつつ
次の最終戦は中国ですよ、ホントにやるのか・・・

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
