きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
2005.6.23
せっかくまほらばのビデオが送られてきても
肝心の見てる時間がありませんよ!奥さ~ん(謎)

そして時間無いといいつつ、サイトちょっといじってたりする罠。
前より大分見やすくなったと思うんだけど、こればっかりは主観ではいいきれないからなぁ・・・

今週の土日にビデオ消化できたらいいなぁ。
2005.6.19
カテゴリーのところをちょっと整理したっす。
こっち(山形県)では見れない奴を一つにまとめてみたよ。
まあ、後一ヶ月で関東に戻るんで、また元に戻すんだけどね~
しかし、こっちでは見れないまほらばがなぜ残っているのか?
それは・・・
Ω<実家から送られてきた荷物のなかに、妹に頼んでおいた15話から23話まで撮ってあるビデオが入っていたからんだよ!!
ΩΩΩ<な、なんだってー!
・・・
はい、そこ必死すぎとか言わないで!
コレだけは見たかったんだYO!
あまりの見たさに金もないのにDVDの一巻買っちゃったぐらいですからなぁ・・・
つー訳で暇を見ては感想書く予定。
予定は未定だけどな!
2005.6.18
renkaです。

新人で研修中だってのに休日出勤、しかも残業させられたとです・・・
しかも残業代どころかその日分も出ないとです・・・

renkaです
 renkaです
  renkaです・・・

勘弁してくださいよ・・・orz
2005.6.17
なんだかんだいって久しぶりの更新ですなぁ・・・
なんとか論文がちょこっと落ち着いたんで、これを期にちょこちょこと更新出来るようにしたいなぁと思うところ。

さすがにこんな時間なんで、とりあえず残りの種Dとツバサはまた明日ということで。
うぅ、眠いザマス・・・
2005.6.8
よーし、お兄さん種Dの感想書いちゃうぞ~
と思ってはや4日・・・
全然書いていない罠。orz
書くことがない訳ではないんだけどね。

今、新人研修の一環で仕事外に産業論文を書かされている訳で・・・
正直、ちょっと更新してる暇がなさそうかも?
なんで最近ただでさえ低い更新頻度がさらに低く・・・orz
むぅ・・・
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
