きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
2005.5.30
二日前の酒が抜けない今日この頃・・・
先週末、会社の飲み会で初めて落ちたね。酒で。
見事に記憶がありませんからなぁ・・・
お酒は怖いね。

んで、先週久しぶりに出張で実家に帰ったわけですよ。
種Dとツバサまでに戻れなそうだったんで、マイシスターにビデオの予約頼んどいたんだけど・・・
見事にツバサが撮れていない罠。orz
Gコードも入力できないのか、マイシスターよ・・・
2005.5.3
・前回行くといってた花見、すごかったぜよ。
 なんといっても集合場所が会社の倉庫前・・・
 もちろん桜なんてありませんYO!HAHAHA~
 そこにおいてあるのは酒、酒、酒のみ!
 いやーすごかったヨ。よく帰ってこれたなぁと思うもんね・・・

・いまさらかもしれないけど、バンダイとナムコが合併するらしいですよ?
 まぁ最近は、一緒にゲーム開発したりしてたし、ありえる話ではあったけどねぇ・・・
 そのゲームが大コケしましたからなぁ・・・先行きが不安だ・・・

copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
