きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
2005.3.26
久しぶりの更新アルヨ(誰!?

とりあえず工場見学終了~
山形は寒かった・・・手荒い歓迎(雪)の受けたしね。
4月から研修で3ヶ月間も過ごすかと思うと、正直きついなぁ・・・
なんといってもあんまりアニメが見れないのがね・・・orz

ビデオに撮ってるアニメまだ見てないんだよねぇ~
ビデオに撮るとあまり見る気がなくなるのは何故なのだろうか・・・


2005.3.23
はるばる栃木の大学まで卒業式と飲み会のために行ってまいりましたよ。
正直しんどかった・・・雨降りすぎー
家の車、ヘッドライトの照度がいまいちなんで、デンジャードライビングでしたYO!HAHAHA~

しかし、明日から会社の説明会が2日間あるんで休む間もない罠。
あぁ無駄にビデオにアニメが溜まっていく・・・
2005.3.21
少しカテゴリーのところを整理してみるテスト。
ちょっとゴチャゴチャしちゃったかも・・・

F1第2戦 マレーシアGP
今回は見逃さなかったぜ!
わー、トヨタさん初表彰台おめでとー(棒読み
ホンダのあまりのしょんぼりっぷりには、溜息しか出ませんなぁ
今年は期待できないと思ってるとはいえ、ここまで悪いとはね・・・
ルノーはホントに速いね、逆にあんなフェラーリ久しぶりに見たもんだから
アンチフェラーリファンとはいえ、心配になりますよ。
レッドブルは地味にイイねぇ・・・
ジョーダンが冗談なくらい黄色だったのはウケた、ホントにスポンサーがいないんだな・・・
あとマクラーレンとウィリアムズはもっとがんばってください、地味すぎる・・・
2005.3.19
第一次引越し、終ー了ー。
寮(栃木)と実家(千葉)の2往復はきついって・・・orz
4月には第二次引越し(山形)が・・・
めんどくせぇなぁ~

ジンキとゼノサーガはもう切りの方向で
見ててもあまり面白くないしね。

実家だからあまり深夜までネット繋げないのが痛い・・・
2005.3.18
ここだけの話、中の人は引越し準備で修羅場らしいよ。

つーわけでアニメ見ている暇がないので感想はあとでまとめてってことで・・・
2005.3.8
今回のスクラン好きな話なんですっごく楽しみにしてたのに・・・
うちのビデオデッキのバカァァァァ!!
みごとにモノクロ、しかも画像乱れまくり・・・
音声だけが悲しく響くぜ・・・orz

月詠なんて撮れてすらいないし・・・

買い換えるお金なんてないYO!
2005.3.6
えっ!F1夜からじゃないの!?
昼なの!?
嘘だといってよ!バーニィー!!

という訳で見逃した罠。orz
結果だけ見るとフィジケラおめでとー!!って感じですな。
苦労人なだけにほんとにおめでとうですよ、今後にも期待っす。

ホンダは去年がぶっちゃけ出来過ぎだった、というか周りがダメダメだっただけなんで、開幕はこんなもんでしょ。

それより問題なのはトヨタですよ、開幕フロントロウで絶好のチャンスだったのに、この始末・・・
さっさと撤退してWRCにでも復帰してください、マジで。

マクラーレンとウィリアムズは、もっとがんばれ
2005.3.3
報告書が終わらない~の~よ~


orz

ついでに、ジンキとゼノサーガ見逃しちゃったよ。
しかしそんなに痛くない罠。

すっかり忘れてたけど今週からF1開幕じゃないですか!
全然情報入れてないよ・・・
とりあえずバトンは嫌いなんで琢磨がんばれ~

またフジTVのF1番組、永井と優かよ・・・orz
百歩ゆずって優ちゃんはまだ許すよ、まだF1の事覚えようという感じが、昨年の後半あたりからほんのり伝わってくるんでね。
しかし!永井だけはイカンって!!セリフ棒読みだし、空気読めないし。実況も話し振らなきゃいいのにさ~、どうせ大したこと言えないんだから。

*追記
見逃したけど痛くないのよ~
って書いていたゼノサーガなんだけど、前回バリバリの死亡フラグの中、みごと生還した奇跡の男バージルさんが退場なされた模様・・・
正直スマンかった・・・orz
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
