きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
2005.2.23
やばい、ヤバイYO!
また月詠見逃した上にビデオ撮り逃したのもヤバイが、寝る暇もないと言っても過言ではない予感。
卒研発表会の準備がさっぱり進まないYO!!
まあ、いまさら騒いでる自分も悪いんだけどね・・・

というわけで、今週はビデオに撮り溜めしてる状態っすよ。
しかもビデオデッキの調子が悪いんで取れてない可能性も・・・
こんな感じなんで、アニメ感想は週末あたりにドーンとやる予定です。撮れてればね・・・

今日は徹夜の予感!! orz
2005.2.15
まほらばと月詠、二日連続で見逃す罠。
あー、まほらばは原作持ってるからいいとしても月詠は痛いなぁ・・・
最近夜起きていられなくなってる予感、でも卒業研究終わるまでこんな感じなっちゃうような気もするし・・・
う~ん悩ましい。
2005.2.12
デザイン変えてみました。
タグいじるの初めてだったから苦労したけど、いい勉強になった気がする。
2005.2.9
おはようございます、皆様

スクラン見た後ちょっと眠気に襲われまして、起きた時にあっ!ジャぱん見なきゃと思い時計を見たら7時前、ぎりぎりセーフ!とか思っていたら朝7時な罠。
・・・自分寝すぎだから!
あー寝すぎで体の節々が痛い・・・
2005.2.6
今日で開設して1週間ですな・・・
見事にアニメ感想しか書いてねぇー!!_| ̄|○
かと言ってネタもないし、金もないから漫画も買えんしな。
当分はこんな感じでやっていくしかない予感。もういっそアニメ感想サイトにしてしまうか・・・

あ、ACEはとりあえずクリアしてるんでそのうち感想書きますんで。
あと書けるネタといえばラグナロクぐらいか・・・
パンヤ
・クー実装 パンヤ公式HP

ゲームポットおそるべし!

専用ページまで作る気合の入りようで登場したクーがいよいよ実装ですよ、まさか体操服をCP装備品にしてしまうとは、恐ろしい子。
でも普通に考えたらこの方が懸命だよね~、さすがにデフォ装備が体操服じゃ狙いすぎだしな。
これでクー使ってみたいっていう人を抵抗感なく引き入れつつ、ちょっと狙い気味の装備はCPで買ってもらうという、日本の市場をよく分かってらっしゃるこの仕様変更・・・
やっぱりゲームポット、恐ろしい子!
2005.2.2
・クッキーメロンパン
焼きたて!ジャぱん見逃した。_| ̄|○
その代わりといっては何だけど買ってみましたよこのパン。
なんかちょっと高いけどやたらCM流してるし、ほのかな期待を懐きつつ食べてみたら見事に期待を裏切られる罠。
クッキー生地がさくっと出来ないから別々の工程で作ってウマーなはずなのに、肝心のクッキー生地がしっとりしてるし・・・
口の中、ものすごいもっさり感ですよ。
もうちょっとどうにかならんかったのかなぁ・・・
たのむよヤマザキ・・・
2005.2.1
・A.C.E買いました。

背負えるかエースの宿命・・・
ってことで買っちゃいましたよこのゲーム。
地味~にありそうでなかったゲームだよね~、これ。
開発もAC作ってるフロムだし、とりあえず多少は期待できるしね。まあ最近のフロムの評価聞いてると少し不安なところもあるけどレイズナー参戦で帳消しって方向で。とりあえずまだ開けてもいないんで、感想は後ほど。

・テンプレートのカスタマイズ・マニュアルのお知らせ
ちょうどプログ開設を期に、HTMLの勉強でもしてスタイルシート
いじってみようかな~と思ってるところにナイスタイミングですよこれ。
正直、なにから手をつけようか迷ってたんでありがたいもんですよ。
という訳で、唐突にサイト構成がちょこっとずつ変わるかもしれないんでよろしく。
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
